YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
写真が。。。
ちょっと前のブログを見ていたら気づいた事があります。。。

写真がすり替わってるんです!!(T口T|||)いや~~
原因は二つのデジカメで同じメーカーのメモリーチップで写真を撮ってて同じ番号が発生した時になるみたいです(-""-;)

ひとつひとつ直していきたいんですが、時間がかなりかかるのですよね。。(´・ω・`)   
もし、前の日記でも見ようかしら~~♪
なんてお考えの優しいお方がいらしたら、
何でこの文章にこの写真 Σ(・ω・???
と思っても気にされないでスルーしてくださーーい・°・(ノД`)・°・

070711_124629.jpg
きーちゃんからもごめんなさいです☆
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お知らせ
comment
私もそれやったことありますよ~~
間違って、同じ名前で写真保存しちゃったり。。。。
いつも写真を撮った日付をデーター名にして
保存するんですが...

例えば070731_1、070731_2とか...

それでも時々間違えます^^;
写真の管理はちょっと面倒です 笑
2007/07/31 18:43 | URL | edit posted by めぐ
そうかぁ、そんなことがあるんですねぇ。
私も気を付けよう。。。

きーちゃんにそんなカワイイ顔で「ごめんなさいです☆」されたら、
大抵のことは許してしまう自信ありです。デレデレ^^
2007/08/01 14:06 | URL | edit posted by ファーファ
めぐさんへ☆
めぐさんもありますか~
なるほど、同じ名前ですね~
私はいつもそのまま自動で入ってるデーター名のまんまなんで同じメーカーのメモリーチップでダブルとは気づきませんでした。。。(´д`lll)
ちょっと前のを~~と思って見て((((゜Д゜;;??? しばらく考えこんじゃいました>笑
ホント時間かかるんでボチボチ修正します>汗
2007/08/01 22:08 | URL | edit posted by きなこママ
ファーファさんへ☆
そーーなんです!!
ワタシも知らなかったのでマイリマシタ~(T▽T;)    
どの会社のブログでもありえますよね!

ファーファさんは優しいな~ ( ´艸`)
きーちゃんってウルウル~~って甘えた顔したかと思ったら一瞬でギャぅっておもちやごまに怒ってて、我が家では裏ボスって呼ばれてるんですよ (* ̄m ̄)プッ
2007/08/02 23:40 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

