YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お知らせがあります!
じつは密かにある計画を進めてたんですが( ´艸`)、やっと報告できる事になりました!

YELLOWで ultrasonic さんのカラー&リードを販売していく事になりました☆
うちのコ達も愛用していてカッコイイ大好きなブランドです!
サロンの方のブログで商品や在庫状況など詳しく後日アップしていきますので良かったら見てくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

2回目登場の大好きな写真♪
カッコイイ☆カラー&リードでお散歩するとさらに楽しくなりますよね♪
DSC02694.jpg
お散歩大好き~~~★☆★☆★ 1ワン除いて(笑)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お知らせ
comment
おぉ!!
どんなリードなのかな・・・
楽しみにしてますよぉ☆

お散歩大好き!!1ワン除いては・・・って思わず笑ってしまいましたよぉ。
みんな暑そうに舌出してるのに
しら~んって顔してるじゃないですか!!
ホント、個性的(^-^)
2007/08/03 16:57 | URL | edit posted by あきてぃ
きーちゃん、あずきんの浴衣姿、めっちゃ可愛いすぎでした~~~!!
お返事遅くなってゴメンなさい。。
しほさんも、有名人なんですね~~
きなこちゃんのママより前からブログって、すごい~~!!

それにしても、写真のわんの集団は可愛い~~(0^^0)
裸族のきーちゃん達、お宝ショット~~☆
2007/08/04 01:39 | URL | edit posted by y-kabu
先日はイクイップさんでありがとうございました。
読み逃げではなく、こうやってコメント残せるのが嬉しいで~す♪

ultrasonicのカラー&リードって確か女の子用もありましたよね?
upが楽しみ~♪
2007/08/04 20:31 | URL | edit posted by ちゃちゃ
あきてぃさんへ☆
カラー&リードはですね、男の子がメインのブランドなんですよ~♪
でも女の子用もちゃんとあってとっても個性的で可愛いんです☆
うちでは通販はしてないですが、リンクにultrasonicってありますので是非見てみてください♪

きーちゃんって人間みたいでホント個性的です (´д`lll) とほほ
2007/08/05 01:38 | URL | edit posted by きなこママ
y-kabuさんへ☆
浴衣姿可愛かったですかーー(≧▽≦)ありがとうございます♪

オフ会豪華メンバーでしたね~
しほさんはスゴイ有名な方ですよ~
ひなこちゃんお迎えされた時からずっとひなこちゃんファンです☆
ワタシもマロンままさんとしほさんとお会いしたいです~ (´∀`) 
5ショットはなかなかみんなカメラ目線が撮れないんで貴重です>笑
うちはほとんど裸族ですよ~~☆
2007/08/05 01:44 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん遊びに来てくださってありがと~ございますo(^▽^)o
先日はお会いできてほんと良かったです♪
きなこ日記見ていただいてたなんて感激しました☆
かんなちゃんの可愛さにもビックリでした~.+。(o´∀`o人)゜+.

ultrasonic今回女の子はギンガムチェックのだけであとは男の子用なんです~
秋物からは徐々に女の子も増やしていけたらなと思ってます☆
2007/08/05 01:54 | URL | edit posted by きなこママ
ついに!!
きなこママ~♪
販売決定おめでとうございます!!
ロビンはultrasonic愛用してるのでとてもうれしいですヽ(→∀←。)ノ
ホントかっこいいですもんね☆
楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ
みんな笑顔がステキ~☆☆
きーちゃん……爆
2007/08/05 02:06 | URL | edit posted by ロビン&ゆうき
ロビン&ゆうきちゃんへ☆
ゆうきちゃんお返事かなり遅くなってゴメンネーTOT
おめでと~ありがとー☆
ロビンちゃまとおソロのギンガムチェックも入れたよ~
やっぱりめっちゃ可愛い!!
もちろん私も買いました^^
ドルままはほとんど持ってるのばっかりだったけど(笑)是非見に来てネ♪
うん☆この楽しそうなみんなの顔が大好きなんだ^^
もちろんきーちゃんの表情も>爆
2007/08/09 16:45 | URL | edit posted by きなこママ
はじめまして!
ネットサーフィンしてて「きなこ日記」を見つけました!!
きなこ・・・(@@;私???
私のハンドルネームと同じですわ!!
うん???あずきまでいらっしゃる!
我が家のワンコはトイプードルで「あずき」&「くるみ」
実家のワンコもトイプードルで「だいず」と「むぎ」です。
思考回路が似てるのかも・・・(笑)
よかったらブログ見てくださいませ~。
2007/08/10 00:03 | URL | edit posted by きなこ
きなこさんへ☆
きなこさんはじめまして!!
遊びにきていただいてありがと~ございます☆
きなこさんってハンドルネームなんですね (・∀・)!
しかもワンちゃんのお名前にあずきが!!
あずき・くるみ・だいず・むぎちゃん
めっちゃ可愛い~~~ .+。(o´∀`o人)゜+
いつか縁があった時はだいずって名前付けたいって思ってたんです☆
ホント思考回路似てるかもですね>笑
ブログ遊びに行きますね~♪
2007/08/10 02:48 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

