YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きーちゃんと2人旅☆in大阪  fa*fa編
月曜日から一泊できーちゃんと大阪に行ってきました~♪
一年前からチワ友さんのpeeちゃんと 一緒に大阪行けたらいいね!
と計画立ててた事がや~~っと実現しました☆
と言っても大阪で待ち合わせなので、きーちゃんと初めての長距離2人旅です!
今回は昔から仲良くさせてもらってるチワ友さんとチワワンたちに会うのが目的で、
九州からはろまねさんとよーこさんも日帰りで参加されました~≧(´▽`)≦   

まずはずっと行きたかった待ち合わせ場所のfa*faさんへ~=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
DSC03049.jpg
ショップとスタッフさんの可愛さに舞い上がってしまい写真撮るの忘れました>笑
大好きなモノばかりでココに住みたい!!って思った>爆


DSC03165.jpg
ろまねさんちのぷりんちゃん☆

DSC03012.jpg
おなじく茶美ちゃん
二人とも小さいしカワイイーーーー.+。(o´∀`o人)゜+
fa*faさんではトリミングと歯石取りをしてますますキレイキレイになってました☆
fa*faさんでは麻酔無で歯石取りしてくれるんです!
歯見せてもらったけどめっちゃキレイでした!

DSC03037.jpg
きなこ日記ではおなじみのpeeちゃんちのhamilちゃん☆オシャレ番長~

DSC03043.jpg
はじめましてのやまやまさんちのへちゃくん☆
へちゃくんは明るい性格で愛らしくとっても可愛かった~♪
やまやまさんお土産のパリエロの可愛い缶バッジありがとうございました(≧▽≦) 

DSC03068.jpg
はじめましてのはくままんちのひよこちゃん☆
ひよこちゃんはずっと憧れてたチワワちゃん(´∀`)
可愛くて女の子ムンムンでオーラ全開だった~~~

DSC03109.jpg
おなじくうずらちゃん☆
うずらちゃんはあずきんとキャラが似ててめっちゃ親近感が>笑
でも小さくてほんと可愛い(´∀`)

DSC03106.jpg
はじめましてのミキママんちのキララちゃん☆
キララちゃんの可愛さはホント名前の通り!!キララーン☆
超オットリさんで体型も表情もきーちゃんと似てた>笑

DSC03192.jpg
おなじくピンクちゃん☆
ピンさん体をスリスリしてきてめっちゃ可愛かったよ~~~(≧▽≦) 

DSC03102.jpg
きなこ日記3度目の登場よーこさんちのらくちゃんとみちゃん☆
fa*faさんではカートインしてたふくちゃんはランチ編で出てきますー!
よーこさんお土産の手作りワンクッキーありがと~ございました(≧▽≦)  

DSC03185.jpg
ユキエちゃんちのぷっぷしゃん☆

DSC03194.jpg
おなじくパパのじゅうさん☆
じゅうさんとは4月に博多で会ってきーちゃんと仲良し2ショットを撮ったもんね~♪(´∀`)
今回息子のぷっぷしゃんにも会えて感無量ばい☆
ホント可愛い父息子だ♪

DSC03023.jpg
そしてきーちゃん☆
キャリーの上にすぐ逃げます(-∀-;)

つづくョ。。
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
すご~い
大阪まで遠征してきたんですね!
しかもfa*faに...^m^
新幹線で何時間ぐらいかかるのですか~~
あ...それとも車かな??
どちらにしても日帰りした方がいるなんて~
凄いかも~かも~かも~~^^/
2007/08/10 11:40 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
めぐさん大阪行って来ましたよーーー(≧▽≦) 
fa*faさん懐かしいでしょ♪
スゴイ可愛いお店でした~☆
新幹線で行ったんですが、博多から2時間半くらいですね!
熊本博多間がまた特急で1時間20分くらいかかるんですよ。。。(-∀-;)
きーちゃんずっと寝てて一度も起きませんでした!!笑
しかも暑さにもワタシより強いし食欲も落ちず。。。
きーちゃんを尊敬します(´∀`) 
2007/08/10 22:26 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

