YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
みんなで仲良くショット編☆in fa*fa
DSC03098.jpg
ワラワラ~
店内は涼しくてチワワン達も楽しそう~(´∀`)

DSC03079.jpg
お目目がソックリなきーちゃんとじゅうさんの恒例2ショット☆

DSC03090.jpg
横目でチラっも一緒です>笑

DSC03124.jpg
きーちゃん☆はーちゃん

DSC03133.jpg
きーちゃん☆ずらちゃん☆ひよこたん

DSC03139.jpg
きーちゃん☆ひよこたん
きーちゃんの頭の上にハートが浮かんでるみたい>笑

DSC03181.jpg
うずらちゃん☆ぷりんちゃん☆ひよこちゃん☆キララちゃん

まだまだつづくョ
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
comment
凄い!!
大阪に来られてたんですね☆
新幹線で・・・ですよぉね?
帰りでも新神戸駅で下車して貰って
お会いしたかったですよぉ・・・
あ~、残念です。
今度、関西に来られる時は是非お知らせ下さいね(^-^)

みんな可愛い子ばかりですね。
しかもお洒落さん。
きなこちゃんのお買い物は、何かな.。o○
2007/08/10 19:43 | URL | edit posted by あきてぃ
わらわら~
大阪、楽しめたかな?
楽しい時間はあっという間だよね。
こんなに可愛いチワワちゃんたちが
集合したなんて
fa*faも熱気ムンムンだったのでは?!

きーちゃん、お耳の毛がふんわり伸びたね!
今頃気づいたって感じかな?
ますます可愛さに磨きがかかってるよ☆

きーちゃんは癒し系だね。
(って、これも今頃言ってすみません~)
2007/08/10 20:51 | URL | edit posted by アロハママ
お帰りなさぁ~い♪
ワンコ達に囲まれるって幸せで興奮しちゃいますよね♡”
しかもその場所がfa*faさんなんて~♪
きなこママさんの興奮度も想像がつきます(笑)
お買い物のupも楽しみにしてま~す(▽ ̄ v)

2007/08/10 21:37 | URL | edit posted by ちゃちゃ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさ~~ん (;´Д`)ノ   
そーなんですよ!!
大阪決まったときにあきてぃさんにお声かけたかったんですが、一人ではなかったのですいません(´□`。)    
今度大阪方面に行く時は声かけますね♪
あきてぃさんとcocoちゃんにもほんといつかお会いしたいです☆

みんな可愛くてテンション上がりまくりでした~>笑
戦利品はのちほど。。( ´艸`)
2007/08/10 23:33 | URL | edit posted by きなこママ
アロハママへ☆
アロハママ~ o(^▽^)o
初fa*fa行ってきましたよーーー☆
ホント宝石箱みたいなお店で感激しました!
14チーいたんでまさに熱気ムンムンでしたね>笑
でもアロハママも東京行ったらPさんやPGさんに行けるから羨ましい~です(≧▽≦)

今頃~ってアロハママおもしろい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そーなんです!飾り毛伸びました~☆
4歳過ぎてから伸びだしたんです!
癒し系とみなさんに言われてるきーちゃんですが、いやしい系でもあります>笑
2007/08/10 23:46 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさんただいまで~す(^O^)/ 
行って来ました大阪!!
fa*faさんめっちゃ素敵なお店でした☆
きっとちゃちゃさん行かれたら喜ばれるだろ~な~ (≧▽≦) 
ろまねさんとお話したらちゃちゃさんはすごく優しい方って言われてました☆
いつか一緒にお会いしたいですね(´∀`) 
戦利品はのちほど。。( ´艸`)むふふ
2007/08/10 23:53 | URL | edit posted by きなこママ
おお!アップされてる~♪
きなこママ♪アップお疲れさま!
大阪ではお世話になりました!
ワラワラ…楽しかったねぇヾ(〃^∇^)ノ
初対面の方が多かったので、私かなりテンパッテました(^^;;
でも初対面と思えないほど、皆さんいい人ばかりやった~
きなこちゃん、相変わらず可愛かったです!!
うちの子たちも可愛く撮ってくれてありがと(^・^)

↑ちゃちゃさん発見☆
そ、そ、ちゃちゃさんは優しくて私、だ~~い好きなんですヨ!
2007/08/11 13:25 | URL | edit posted by ろまね
ろまねさんへ☆
ろまねさ~~ん^0^/
大阪おつかれさまでした~♪
夢のように楽しかったですね~ (´∀`) 
未だ余韻と疲れが取れない状況です>笑
ホントみなさんいい人ばかりでしたね~
ろまねさんとも4月以来にお会いできてとっても嬉しかったです☆
茶美ちゃんぷりんちゃんもほんと可愛くて見とれちゃいました .+。(o´∀`o人)゜+.
またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

ちゃちゃさんと一緒にお会いしたいですね~☆
2007/08/12 01:31 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

