YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
寝顔★
DSC04014.jpg

DSC04041.jpg

今日はカワユイ寝顔です
いつもはケンカばかりの親子ですが寝る時はとっても仲良しさん
寝顔を見てるととっても幸せになります
起きてる時はですけどね!!

2枚目を見て気づく人多いと思いますが、あずきちゃんお母さんのきなこと大きさ(見た目)変わんなく見えます
実際の体重は、きなこ→1.5キロ  あずき→925グラムと大分違うんですけどね~...
しかもきなこの足がとっても可愛い
きなこさん絶対お母さんには見られないね!きっと
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/43-2dd4bc3c
trackback
