YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ハクママファミリーとお泊り編☆
ハクママが乗る予定だった電車が地震でダイヤが変更になってて朝まで無いとのことΣ(・ω・;||| エエッ!!      
それは大変だ~~って事でホテルに電話するも満室。。
んでワタシがワンコOKの旅館だったので、一緒の部屋にお泊まりする事になりました☆
昭和のニオイぷんぷんな旅館で(笑)でも部屋に入ると綺麗~
ちゃんとサークルも用意されてました!

☆うずらちゃん☆ひよこちゃん☆きーちゃん☆
DSC03297.jpg

DSC03298.jpg

DSC03299.jpg
何か連続で見ると会話してそうですね( ´艸`)
きーちゃんが文句言って、ひよこちゃんがなだめてそう>笑
みんな晩御飯ちゃんと完食してチッチもしてくれました!おりこうさん☆
ママ達はお話に華咲いて気づくとスゴイ時間に>爆

あっと言う間に朝になってチェックインの後ハクママは帰る事に!
070807_095717.jpg
おうちに帰れるのね! byうずらちゃん
お外に出て記念撮影☆
070807_101043.jpg

070807_100827.jpg
かわいか~(´∀`)♡♡♡

そして名残惜しいけどハクママと再会を約束してお別れしました・°・(ノД`)・°
また絶対会いましょうね~~そしてお泊まりしましょうね~~大和屋で( ̄m ̄〃)ぷぷっ

peeちゃん達との待ち合わせの時間までちょっとあったのできーちゃんと二人で観光~>笑070807_103349.jpg
やっぱり2ショット撮っておかないとね( ´艸`)


今度がラストだョ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
comment
3匹共かわいい♪
真ん中の白い子はとってもBabyフェイスでづね~~

そうそう大和屋ってどうでしたか~~
大阪ってワンコと泊まれるホテル少ないですよね...;;
神戸方面にはちらほらとありそうですが...。
後はリーガロイヤルホテル大阪も泊まれた気がしたけど、
一緒のステイじゃなくてホテルにあるペットホテルに
預けるんだっけな????(←今もあるのかは...不明)
どうせ泊まるなら一緒の方がいいですよね。。。。
2007/08/14 14:04 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
めぐさん^0^
かわいい~をありがとうございます☆
真ん中のひよこちゃんはbabyフェイスで可愛いと有名なんですよ~♪
ひよこちゃんと並ぶときーちゃんは男の子顔??って新たな発見がありました (・∀・)!

大和屋さん良かったですよ~
場所はいいし、建物は古いですが部屋は綺麗でした!
サークルは用意してあるし(サークルinが条件ですが)、ワンコに優しいですよね☆
確かに大阪ペットOKのとこ少ないですよね。。
でも大和屋さんおススメです~

2007/08/15 01:02 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

