YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
RINママとのんちちゃん初対面編☆inわんネバ&ピコネ
きーちゃんと道頓堀界隈を散策した後は、peeちゃんとユキエちゃんと会ってRINママ達との待ち合わせ場所、わんネバに行きました♪
RINママはワタシがブログ始めた頃からのチワ友さんでスゴク会いたかったのでアプローチして京都から来てくれました!!
会えた時には感動~~ ≧(´▽`)≦ありがとね~☆  

DSC03302.jpg
ハジメマシテのLAIくん☆
いつもHPで見てたけど可愛さにまたまた感動~~~~ .+。(o´∀`o人)゜+.

DSC03306.jpg
妹ののんちちゃんちのSYURIちゃん☆
まだまだお子チャマな感じで元気っこなとこがと~~っても可愛かった~(*^▽^*)

DSC03309.jpg
いつもゴージャス ハーちゃん☆

070807_150626.jpg
LAIちん☆

070807_150528.jpg
ハーちゃん&SYURIちゃん

070807_150543.jpg
今日も仲良し父息子(笑)じゅうさん&ぷっぷしゃん

わんネバを出て行きたかったピコネさんへ連れて行ってもらいました~♪
可愛い店内にまたまた好きなモノが沢山~>笑
それぞれお買い物して記念撮影を (´∀`) 
DSC03315.jpg

DSC03321.jpg

DSC03352.jpg

070807_142656.jpg

DSC03354.jpg

DSC03355.jpg

DSC03357.jpg

ピコネさんを満喫した後はもう一度わんネバに戻りお茶する事に♪
そこでワタシのタイムリミットが。。。(ノ_-。)    
かなり後ろ髪を引かれる思いでみんなとお別れしました 。゜(PД`q)゜。

peeちゃん・ユキエちゃん、ろまねさん・よーこさん、ミキママ・ハクママ・やまやまさん、haru2さん・あびママさん・みるきーママさん・ディアママさん、RINママ・のんちちゃん、遊んでいただいてありがとうございました☆ (´∀`) 
みなさん優しい方ばかりでほんと楽しかったです!
また再会できるの楽しみにしてまーす♪

あとpeeちゃんユキエちゃん沢山お世話になりました(≧▽≦) 
ありがと~~~☆きなこママ&きーちゃん
070807_183950.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
comment
comment posting














 

