YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
戦利品☆
もう大阪から一週間経つのに未だ余韻から抜け出せないワタシ。。。
きーちゃんは帰って次の日はずっと寝てたけど健康そのもの♪
ワタシの方が疲れ取れてないんだよね(-∀-;)
や~~っとブログアップ終わったのでみなさんのとこに遊びに行かなくっちゃーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

070807_231443.jpg
久々に色チでぉソロ買っちゃいました☆

070814_124507.jpg
ジャンスカもひさしぶり~

070807_231510.jpg
ごまおもちそらのメンズチームは裸族派なのでマナーバンドを♪

070807_231603.jpg
これずっと欲しかったオモチャ☆笑

070810_181142.jpg

070814_125015.jpg

070814_120132.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[ファッション
comment
おかえりなさ~い.☆.。.:*・°
きなこママきーちゃんお帰りなさいませ♪
fa*faさんとかピコネさんとか興奮しまくりな旅で私も行きたいーっ(>▽<)
超カワイイお友達にイッパイ会えてきなこママときーちゃんが楽しそうなのが伝わってきます~♡
カワイイお店も沢山あっていいなぁ~こっちにもこんなお店あったら嬉しいのにぃ☆
戦利品どれもカワイイ!カワイイ物だらけでお買い物熱が上がっちゃいますね~☆
2007/08/15 13:28 | URL | edit posted by ロビン&ゆうき
きゃぁ~♪
パリ○ロ新作ですね♡”
流行のエナメルのポイントが素敵です。
おとな買いで羨ましかぁ~~

少しのんびりして疲れとってねぇ~(▽ ̄ v)
 
2007/08/15 21:00 | URL | edit posted by ちゃちゃ
わっ♪♪
きなこママったらめっちゃ戦利品あるじゃ~ん!
次の日のショップでGETしたのかな(*^^*)b

メンズチームはいつも裸ちゃんなのね(キャッ♪)
でも裸にこのマナーバンドはすごく可愛い!
J&Kも可愛いよねー♪
それと、PGのジャンスカ実物どう?
可愛い?
私も段々気になって来てるから・・・

私は余韻は勿論!だけど次はいつ会えるかな?と夢膨らませてるよん^^♪
2007/08/16 16:21 | URL | edit posted by ミキママ
大阪に行かれてたんですね~!!
しかも、かわいいチワワちゃんがたくさんで、
すごく楽しそう♪
長距離の旅行ってどんなかんじなのか、まったく予想がつきません!!
きなこちゃん、おりこうさんだからきっと大丈夫なんでしょうねぇ★

お洋服もマナーバンドもかわいい!!
やっぱりお洋服は女の子が着せがいがあって楽しいですね~!
ぽんたも最近は裸族です・・
マナーバンドのかわいいのでも買ってやろうかと思ってます(笑)。
2007/08/16 17:14 | URL | edit posted by maho
ロビン&ゆうきちゃんへ☆
ゆうきちゃんただいま~~^0^/
もう~チワワン・ママさん・ショップと全てに大興奮な旅だったば~~い☆
ブログ始めてからやっと夢が一つ叶ったって言うか(*^▽^*) 
仲良くさせてもらってるワン友さんみんなに会いたいし、日本全国ワンコ旅が大きな夢なんよね~>笑
大阪はオッサレーで激カワイコちゃんだらけでテンション↑まくりだったよ~
熊本ももっとワンコと遊べるとこ&ショップが増えたらいいのにね~ (・д・)
2007/08/16 21:14 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん優しいな~~~(´∀`)
だいぶ体力回復してきました!!笑

今年に入ってからあまりお買い物してなかったんですが、やっぱり実物見たらお買い物熱再発しちゃいました (≧▽≦) 
せっかく来たし!!と自分に言い聞かせて>爆
そのかわり自分の物とかは何一つ買わずに帰ってきましたよ~>笑
2007/08/16 21:18 | URL | edit posted by きなこママ
ミキママへ☆
ミキママ~~^0^/
そそ、fa*faさんでは黒のアップルワンピだけお持ち帰りしたんだけど、ジャンスカは入荷待ちで予約してて送ってもらったんだ~♪
で、次の日のピコネさんで黄色のアップルワンピをじゅうさんとぉソロで買ったの~~~.+。(o´∀`o人)゜+.
ミキママも沢山fa*faさんで買ってたや~~ん>笑
このマナーバンド可愛いね~☆買ってヨカッタ♪
ジャンスカは実物の方がめっちゃ可愛くてヘビロテ決定です( ´艸`)笑
ワタシもすぐにでも会いに行きたいくらいよ~ん☆
ミキママともっと遊びたい~~~≧(´▽`)≦   
2007/08/16 22:01 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
大阪行って来ました~~~^0^♪
今回真夏だし、長距離ってことでかなり注意して行きましたよ!
でもきーちゃん暑さにかなり強いしおとなしいんで私の方がバテバテだったです>笑
ちょっとの距離でもタクシー乗ってみんなで割ったり、ドッグカフェでは下に降ろして遊ばせたりと常にワンコ中心の旅行でした(´∀`)

ぽんたくんも裸族なんですね~
メンズチーム一緒だ~~( ´艸`)
J&Kさんのマナーバンドめっちゃ可愛くておススメです☆
女の子の服は見たらヤバイですね~←病気です(;´▽`A``   
2007/08/16 22:08 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

