YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドルくんとドッグラン三昧♪
先週のお盆休みの日の事ですが、ドルままとドルくんと我が家からはごまで西原村のトゥインクルカフェに行ってきました~♪
何度も登場してますが、ホントここはワンコに優しい天国のような所です>笑

070815_124535.jpg
ごまのこの笑顔(≧▽≦) 

070815_124828.jpg
ドルーピー☆いつもオシャレさん(´∀`)カワイイよぉ~

070815_124950.jpg
ごまを見てドルままが、
「ごまちゃんって菊池桃子に似てるね( ´艸`)」
って言った。。。。
確かに似てるかも (・∀・)!

070815_134814.jpg
看板犬のぷ~ちゃん
歩き方・走り方全てか・わ・いい♡♡

070815_134517.jpg
何とか3ショット(;´▽`A``  
ごまとドルくんはDOG MILKBOYのスタータンクでぉソロ~☆
 
070815_135352.jpg
初2ショット☆
この2ワン。。。大きさも似てるし、でも年だいぶ違うのに対等にマジケンカしてるのが可笑しかった(゜m゜*)プッ 

カフェにはドッグランもあって日よけがあったので日中でも遊べました~♪
そして場所を移動して南阿蘇のピー〇〇ルハー〇さんへ。
ここのドッグランでは蚊が多すぎて10分もいれずに退散。。。。残念

そして気を取り直して山田牧場へ!
雲行きかな~り怪しくなって来たけど丁度イイ感じ(・∀・)!
メンズたちを放牧~~~♪
070815_174340.jpg

070815_174316.jpg
この後雨が降り出したので夏季限定マンゴーソフトクリームを食べて帰りました(^~^)美味しかった~

ごまと一日デート出来て幸せだったし、ごまもママ独り占め出来て嬉しそうだった(´∀`)
ドルくんドルまま遊んでくれてありがとね~~☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
comment
ごまちゃんのカフェマット☆可愛かぁ~♡”
モチーフはスカルですか?
トゥインクルカフェはママ達にも天国ですよねぇ~(*^m^*)ムフッ

ピカデリーおもちちゃんにはやられたぁ~(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/08/23 22:02 | URL | edit posted by ちゃちゃ
ごまちゃん菊池桃子に似てる(≧▽≦)
目がまん丸でパッチリしててカワイイ♡
ドルくんとマジ喧嘩したんだ~(笑)
元気ッコ同士で楽しかっただろうなぁ(^o^)スタータンクもお揃でカッコイーよぉヽ(*・ω・)ノ
2007/08/23 23:30 | URL | edit posted by ロビン&ゆうき
ごまちゃん、かわいいですね~!!
ドルくんもかわいい★
お洋服もおそろいでおしゃれさんだ~。

トゥインクルカフェさん、楽しいですよね♪もうちょっと涼しくなったら、
また阿蘇に行こうと思っています!
いつかカフェにご一緒できたらいいな~♪
2007/08/24 11:14 | URL | edit posted by maho
ちゃちゃさんへ☆
このカフェマット可愛い~ですよね~(*^▽^*)
大好きなアンジェリカさんのです~☆
アンジェリカさんのカフェマットはスカルかスパイダーが付くんですが、女の子でもちゃ~んと似合う様にデザインされてるんです .+。(o´∀`o人)゜+.

トゥインクルカフェはまさしく天国!!笑
みなさん街中に作って欲しい~~って言われてますよね (´∀`) 
ピカさんウケていただいて嬉しい~です~( ´艸`) 
2007/08/24 11:22 | URL | edit posted by きなこママ
ロビン&ゆうきちゃんへ☆
ゆうきちゃん♪
昨日はお互い重症っちゅう事が分かって嬉しいばい!爆
ごま菊池桃子似てるよね~(゜m゜*)プッ 
ごまがジーーーと見てるとなんか照れるんだよね>笑
マジ喧嘩したした (≧ε≦; )
でもうま~っく遊ばずに共存してたよ>爆
スタータンクねぉソロで着せてるとまたカッコよさ倍増だったよ~☆
2007/08/24 11:30 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
ごまとドルくんにかわいい~をありがとぉ~です≧(´▽`)≦   
ママ同士が好きな服が似てるので好みがソックリなんですよ~♪
ぉソロはやっぱり可愛かったです☆

ワタシも秋からはランに行く気満々です~♪
ぜひぜひ予定合わせて遊びましょ~o(^▽^)o
トゥインクルカフェでオフ会とかもしたいですね~☆
2007/08/24 11:35 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

