fc2ブログ
YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
ピカデリーおもち☆
最近全く自分からゴハンを食べなくなったそら。。。
朝は特にゴハンを見たら逃げるようになりました ( ;∀;) 
先週お腹ちょっとだけ壊したんですが、すぐに治ったからゴハンに不満があるみたいです(●゜д゜)=3
だからみんなが食べ終わってしばらく経って「ぽっくんのゴハンは?」って素振りがあった時がチャーーンス!!
遊びながら手で少しずつあげると食べるんです(-∀-;)いいのかそれで。。
でもワタシそらにはとっても甘いんです(;´▽`A``   
体も弱いし、2年離れてたのもあって。。
うちで健康なのはきーちゃんだけ☆
しかも精神的にも一番強い!!
男の子はみんな超超甘えん坊で可愛がりすぎて躾が出来てないんですよね。。。 (;´Д`)ノ反省


そらにゴハンあげだすとみんなワラワラ群がって来ますヾ(。`Д´。)ノさっき食べたでしょ~~~
20070820232359.jpg

20070820232438.jpg

20070820232457.jpg

20070820232603.jpg

070820_120311.jpg

↑おもち見て、クシャおじさんみた~~い (゜m゜*)プッと思ってたら、もう一人いました!!!
ソックリな人が。。。
それは。。。


ピカデリー梅田さんです☆☆☆
ガキの使いに出てくるピカデリーさん♪

pika_2_tojo.jpg


20070820232615.jpg
サングラスと帽子書いたらソックリや~~ん!!

pika_3_gaburi.jpg

セリフまでおもちくんが言いそう~~~ (≧ε≦; )
今日からおもちくん、ピカデリーさんと呼ばれてます。。。笑

ってそらの事書いてたのにおもちくんネタになってしまいました(-∀-;)
なんとかそらゴハン食べてくれました♪
スポンサーサイト



Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
comment
ピカデリー超受けました!!
おもち君そっくりなんだもん。
これからがきの使いで見たら思い出し笑いしそうです。
ザッツオール!
2007/08/21 12:50 | URL | edit posted by くみこ
そらくん、頑張ってごはん食べるんだよぉお

そして
おもちくんの写真...
めちゃめちゃ首が伸びてますね~~@@
面白い^^けど かわいい♪
2007/08/21 19:07 | URL | edit posted by めぐ
初カキコ致します(*^。^*)暑い日が続きますね;そらくんの体調が気になって(*_*; 夏バテ?人間でもこの暑さにはウンザリしますから小さな体のそらくんは この暑さは厳しいね(@_@;)でもきなこママの手からでもご飯を食べてくれて良かった!ごまくんのご飯を見る熱い視線がまた可愛い♪

のんちお笑い系のTVはあまり見ないのですが・・・(我が子がお笑い系なのに)おもちく~ん!ママにサングラス&帽子を書かれてピカデリーさんに変身しちゃったよ~(>_<)
本当にどの子も可愛いわぁ~♪きーちゃんもあずきちゃんも体調には気を付けてね☆もちろんママ&パパ&お子ちゃまみんな(*^。^*)
2007/08/21 19:36 | URL | edit posted by のんち
ザッツオール 爆
お久しぶりです♪
ってかおもちにーさん 笑
まじ反則!!ガキ使はいかんですよ~爆
まさか、入れ歯?!笑
いかん!あの落書きしてあるのおもしろい 笑
ひひひ 笑
やばい、もなもあのカットにして梅田にしたい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
2007/08/21 23:37 | URL | edit posted by BBQ 村上
くみこちゃんへ☆
おお~~~(@@)遊びに来てくれてありがとぉ~~♪
くみこちゃんも知ってるのね~~~(σ・∀・)σ嬉しい
おもちくん似てるよね!!!爆
ワタシも今度からガキの使いにピカデリーさん出てくる度におもちくん見そうよ(≧ε≦; )
ザッツ・オール!も分かってくれてよかった~~笑
2007/08/22 01:20 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
めぐさんそらに応援ありがとぉございます!!
今日は遊びに連れて行ったら、お腹空いたみたいで晩御飯自分からお皿で食べてくれました(≧▽≦)

そーなんです!ワタシもおもちくんの首の長さにビックリしましたぇっΣr(‘Д‘n)
普段はそうでもないんですが、よっぽど食べたくて背伸びしてたんでしょうね(゜m゜*)プッ  
2007/08/22 01:25 | URL | edit posted by きなこママ
のんちへ☆
のんち遊びに来てくれてありがとぉ~~~ (^O^)/   
メールもホントありがとね☆
そらの事も心配してくれてありがとぉ!
そらは胃腸が弱くて調子悪いと続くんだよね(・Θ・;)   
でも最近は良かったんだよ~
この暑さだもん、夏バテも有り得るよね!
あっ、でも今日は遊びに連れて行ってゴハンも自分からお皿で食べたんだよ~♪
心配かけてゴメンね☆ワタシ達にまで>笑

のんちお笑い見ないんだ~
うちはお笑いばっかり見てるよぉ~~~爆
いつかガキの使い見ることあったら見てみて~~(`∀´)似てるよ☆
2007/08/22 01:32 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
キャハハハ(`∀´)ザッツ・オール!
これ今度会った時の合言葉ね>笑
BBQちゃんガキの使いとか好きでしょ!!爆
おもちくんの下の右の歯がチラっと覗いてるの気づいた?
残念ながら入れ歯じゃないから飛ばせない。。。 (≧ε≦; )
もなもモヒカットして帽子とサングラスでピカデリーもなかになるば~~い☆
2007/08/22 01:37 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting