YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
滝を見に♪
先週のことですが。。
070821_131112.jpg
どこいくでしゅか。。。?
もしや病院。。。Σ(゜д゜;)


違う違う!今日はロビンママのブログ見て滝を見に行きたくなったから行こうね~♪(≧▽≦)  

070821_131139.jpg
は~~~い☆

070821_131216.jpg
は~~~~~~~~~い☆

って生あくび連発。。。(-∀-;)

070821_131246.jpg
大反響を呼んだピカさん (≧ε≦; )
たくさんメール入ってきました>笑
この日はガウガウトリオのおもちあずきそらが出動。。。
出かけて5分でこの組み合わせを後悔 (T▽T;)あはは~

DSC03427.jpg
私が撮った滝の写真ってこれだけだし。。。
しかもおもちくんが主役 (゜m゜*)プッ 

DSC_0025.jpg
これはきなこパパ☆
シャッタースピード遅くするとまた水の流れが分かってオモシロイですよね。

マイナスイオンをた~~っぷり浴びた後は敷地内の食事するとこでそうめん流しをいただきました♪
DSC03418.jpg
お外で食べるそうめんはまた格別に美味しかった!(´∀`) 

DSC03404.jpg
おもちくんの毒の無い笑顔~~爆
この2ワン父息子に見えないよね~( ´艸`) 

DSC03410.jpg
あずきんスマ~イル☆カワイイ(*^▽^*)

DSC03432.jpg
駐車場までの日陰を散歩~♪
家の近くにこんなとこあったら毎日日中お散歩出来るのに。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
滝~(*^_^*)
滝っていいですよね~ここは涼しいし(^o^)
滝を背中にピカさんだぁ!ヨッ男前!!
あずきちゃんのスマイルほんとカワイイなぁ見てるとも笑顔になってきます☆そらくん女の子みたいきーちゃん似だぁ(。→艸←)
きなこパパの写真上手~Σ(☉ω☉ノ)ノ
パンフレットみたい!!

2007/08/26 23:09 | URL | edit posted by ロビン&ゆうき
ロビン&ゆうきちゃんへ☆
ゆうきちゃんのお陰で行って来たよ~♪
ここホントいい!!
夏休みだから人沢山だったけど、9月の平日だったら少ないだろ~ね!
また行こ♪(*^o^*)  
滝が怖くて見ようとしないピカさん (≧ε≦; )
この写真情けない顔してる~~~爆
きなこパパの滝の写真、風景写真好きなおっさんが撮る写真みたいだよね( ´艸`)
2007/08/27 13:20 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

