YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
川遊び♪
白糸の滝ではワンコを川に入れたらダメだったので、近くの道路沿いの川に下りていって無理やり川遊びしちゃいました(`∀´)カカカ

DSC03436.jpg
怖がってすぐ逃げ出す!!ヽ( )`ε´( )ノ楽しくないの~~?←私たちだけ楽しいらしぃ。。。
 
DSC03449.jpg
怖くて固まるそらっち (-∀-;)

DSC03456.jpg
シレーーー

DSC03442.jpg

DSC03443.jpg
あーちゃんも固まってます。。(T▽T;)    

そして久々の動画~☆








結局楽しかったのは私たちだけみたいでした(´・ω・`)シューン
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お出かけ
comment
おぉ!!
川遊び楽しそう・・・って思ったら
無理やりだったんですね!!
ちょっとみんなの表情が怖がっていますね。
CoCoは、まだ川に連れて行った事
ないですが、怖がりそうな感じです。

涼しかったですか?
2007/08/26 13:26 | URL | edit posted by あきてぃ
滝&川遊び、涼しそうでいいですね~!!
ぽんたも水は苦手みたいです。
一度、旦那と一緒にお風呂に入れたら、
必死な表情になって泳いでました(というか、溺れていた・笑)。
固まっているあずきちゃんがかわいい★

きなこママさんが、前アンジェリカさんというお店のカフェマットを紹介されているんですけど、
HPとか教えていただくことはできますでしょうか?
持ってないので欲しいなーと思ってるところなんです。
ドクロかわいいですよね~★
2007/08/27 01:43 | URL | edit posted by maho
あきてぃさんへ☆
そーなんです。。。
ちび達は、
ヒィーーー q(T▽Tq)
って感じで怖がってました(-∀-;)
川や水遊び大好き~~~って感じだったら沢山連れて行きたくなるんでしょうけどね~
確かにチワワンで怖がらないコって聞いた事ないかもです>笑
cocoちゃんも是非!!笑

滝の近くはと~~っても涼しかったですよ~☆
2007/08/27 12:55 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
滝のとこはめっちゃ涼しかったですよ~♪
是非行ってみてくださ~い!おススメ☆
ぽんたくんも水ダメなんだ~
うちも湯船では何とか犬かきしてくれるけど、川は流れが速くてめっちゃ怖いみたいです(;・∀・)
一番へタレはピカさんでした>爆~

アンジェリカさんのカフェマット可愛いですもんね~♪
男の子用もめっちゃかわいいですよ!
ショップというかミクシィでされてるので、mahoさんのとこに詳しく説明に行きますね☆
2007/08/27 13:36 | URL | edit posted by きなこママ
涼しそうですね~~^^
でもワンコ~ズは楽しくなかったのかな?笑

うちも今年は3チを海へ2回程、連れて
行きましたが「水苦手!」な3匹なので
海にはかなりビビッてましたよ 笑
チワワって水が苦手な子が多いのかしら..。
2007/08/27 14:42 | URL | edit posted by めぐ
つばきくのねーちゃんの方のくみこです(^_^)
フレンドリーにしてもらってうれしかったですよ(^3^)/
水遊び、みんなビビってますねー。
うちは先日江津湖の浅いところで膝まで入って「おいでおいで」って呼んだら、椿のほうがジャボジャボ入ってきました。
w(゜o゜)w やるじゃん!椿!!って思っていたら片足上げて、
『冷たい・・・出して』って顔して動けなくなりました。
あの情けない顔は笑えました(*^▽^*)
菊乃ちんはビビリ屋サンなので、陸でじっとしてましたけどね。
やっぱり小型犬は水苦手な子が多いんでしょうね。
一緒に遊べたら楽しいのに。。(^◇^;)
2007/08/28 13:56 | URL | edit posted by くみこ
めぐさんへ☆
それが滝のところは冷え冷えだったのに、この川はそんなに冷たくなかったんです(-∀-;)
ワンコ~ズ(笑)はホントに楽しくなかったみたいです(T▽T;)うっうっ
チワワで水大好き~って子は確かに今まで聞いた事無かったですね。。。
めぐさんとこのちびちゃん達も海行ってましたもんね~♪
でもあの海での3ショット可愛すぎます☆
2007/08/29 01:33 | URL | edit posted by きなこママ
くみこさんへ☆
くみこさ~ん^0^
またまた遊びに来てくださってありがとぉございます☆
今ぽんたくんのところで椿ちゃん菊乃ちゃん見てきました~♪
女の子~って感じでとっても可愛かったです~.+。(o´∀`o人)゜+.
ぽんたくんに猛アタックされるなんて羨ましい~>笑
うちのあずきんはいつもモテ無いんですョ (-∀-;)
江津湖浅いとこありますね~♪
椿ちゃんの方が元気っこなんですよね♪
でもやっぱり水苦手なんだ~笑
椿ちゃんはあずきんで菊乃ちゃんはきーちゃんにキャラが似てる様な気がしました(*^▽^*)  
いつかお会いできたら嬉しいな~☆
2007/08/29 01:43 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

