YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ニコちゃん☆
今日はリンクしてるwith my dearsのニコちゃんが遊びにきてくれました~♪
先日ココちゃんニコちゃんのママがカットに来られたので、ココニコちゃんに会いた~~ィと猛アプローチをしてました(≧▽≦)  
小さなお姉ちゃんがカットしてる間ママと待ってくれてました☆
ニコちゃんは11ヶ月で1キロの女の子です☆
めっちゃ小さくて可愛い~~~ .+。(o´∀`o人)゜+.
しかもとっても大人しくておりこうさん♪

070823_143044.jpg

070823_143057.jpg

070823_143116.jpg
か・かわいい~(///∇//)
この椅子似合う~~~☆
うちの子達と違って上品だわ~~~~(´∀`)☆

070823_143955.jpg
なんとか撮れた2ショット。。。 (-∀-;)
きーちゃんニコちゃんのママ大好きだからずっとしつこく手をカシカシして撫でてとアピってました( ´艸`)
タケさんありがとぉ~ございました~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
comment
お邪魔致しました~
先日はお邪魔致しました。お騒がせしてスミマセン。あれからスタバまで行って上通りをだぁーっと歩いて駐車場まで行ったのですが、ビミョーに人に踏まれそうでちょっと怖かったです(^_^;)

今度はココ連れでお邪魔致します。どうぞヨロシク
2007/08/25 09:56 | URL | edit posted by たけ
たけさんへ☆
こちらこそニコちゃん連れて来ていただいてありがとぉございましたo(^▽^)o
何だかレジ周りバタバタしててすいませんでした。

初ニコちゃん妖精みたいに可愛かったです~.+。(o´∀`o人)゜+.
この椅子もホント似合ってますよね☆上品

そっか~、ニコちゃん小さすぎてみんな気づかなさそうですよね>笑アブナイ
はい(≧▽≦) 今度はぜひぜひココちゃんにも会いたいですゥ~~~♪
2007/08/26 02:19 | URL | edit posted by きなこママ
かわいい!!
わあ!かわいい^^
プードルはチワワと違う魅力ありますよね~
それにこの子、美形~だわ@^^@

しかも1キロって...
めちゃくちゃ小さいですね@@
びっくりっ!
2007/08/27 14:19 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
かわいいですよね~(*^▽^*) 
ニコちゃんちいさくて可愛くて大人しいんです☆
ほんとチワワとは違った魅力ですよね~
ゴージャスと言うかセレブな感じがしました(´∀`)
うちのこ庶民だわ~>笑 
2007/08/29 01:28 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

