YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
花束(ブーケ)ちゃんを探しています!
ワタシの大切なチワ友さんのチワワちゃんが石川県輪島市で行方不明になりました。
どんな些細な情報でもかまいませんので、お心当たりのある方はご一報お願いします。

20070812230716.jpg

PC160077_512.jpg

20070828092429.jpg
花束(ブーケ)ちゃんの特徴

*スムースチワワ、フォーン系、♀ 1歳、1.5kg
*顔の上部が濃いフォーン系 下部が薄いフォーン系
*目と目の間に縦線(つむじ)1本あり
*背中は黒い毛が多い
*石川県輪島市で行方不明になりました。

情報等ありましたらchihuacoさんのブログまで連絡お願いします!
チワ*りんご
http://chihuaco.blog116.fc2.com/

観光客も多いそうなので他県にいる可能性もありえます。
もし花束ちゃんに似てるなと思った時はどうか名前を呼んで確認を宜しくお願いします!

chihuacoさんの気持ちを考えると人事とは思えません。
ほんと胸が痛いです。
どうか一日も早く無事に元気で花束ちゃんがchihuacoさんの所に戻ってきますように。

追記
*くしゃみをよくする 初めはシャイだがいったん抱っこされると
*人の顔を舐めて人懐こくなる 高い所が好き
*尻尾が黒い毛が多く 他のスムチーより太い
*目が茶色 光当てるとブルー
*バンビみたいに跳ねて走る 声は高い
*物を投げると持ってくる (チワコさんにだけ)
*噛む事が好き

20070901213207_p.jpg
目と目の間にあるつむじとは↑のような感じです。

チワワを飼っている方にしかわかりにくいかもしれませんが
花束ちゃんの毛色のブルーフォーンは珍しい雰囲気の毛色です。
目の色は茶色、光を当てるとブルーです。

★連絡先
chie-3@grace.ocn.ne.jp
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13331418
どうか引き続きご協力お願い致します。

一日でも早く元気な花束ちゃんとチワコさんが再会できますように!!
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お知らせ
comment
きなこママ
本当にお心遣い
ありがとね

明日も頑張るぞぉー
2007/08/29 19:42 | URL | edit posted by chihuaco
chihuacoちゃんへ
ちぃちゃん、大変な時なのにゴメンね。
今すぐにでも会いに行って一緒に探したいよ。。
ちぃちゃん体壊さないように頑張ってね!
きっと花束ちゃん元気でちぃちゃんのとこに帰ってくるよ!
2007/08/29 22:50 | URL | edit posted by きなこママ
花束ちゃん
きなこママさんのお友達だったのね。
私もお友達のところで知ってブログに協力をお願いしました。
チワワの雅ちゃんがお家に戻れたように
花束ちゃんも1日も早くママの元に帰れますように!
2007/08/30 06:58 | URL | edit posted by ちゃちゃ
チワコさん大変なのに…
がんばってるよね…

必ず会える!!そう信じて
私達も少しでもチワコさんの力になれるよう
がんばろうねっ!!!

チワコさんと花束ちゃんが無事再会出来る事祈ってー☆
2007/08/30 19:07 | URL | edit posted by やまやま
ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんご協力ありがとうございます。
ちぃちゃんはブログ始めたばかりの頃からのチワ友さんなんです。
そうですよね!!
何日も経って戻って来た例もあるので、花束ちゃんも元気で戻って来てくれると思います!!
ありがとうございます^^
2007/08/31 11:53 | URL | edit posted by きなこママ
やまやまさんへ
ほんとちぃちゃん頑張ってますよね!
ちぃちゃんのブログ見て、どんな気持ちで探してるかと思うと。。。

はい^^必ず会えると信じて出来る事頑張りましょう!!
まだ情報等無いみたいですが、ワタシも迷子サイトとか色々検索してます!
無事再会できますように!
2007/08/31 11:58 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

