YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
アイスボンボンP☆
朝晩は少しずつ涼しくなってきた熊本。。。
でも日中はもう9月と言うのにまだまだ残暑厳しいですね~(´□`。)  
そんな事で少しでも涼しくなってもらおうとあずきなこにアイスクリームになってもらいました(≧▽≦) 
070901_231744.jpg

070902_8.jpg

070902_7.jpg

070902_9.jpg

070902_3.jpg

070902_11.jpg
きーちゃんはさすが被り物なれたもんです(´∀`)
あーちゃんはパーカーが怖くて変な格好になってます (-∀-;)


引き続き花束ちゃんの事はトップに持ってきてますので宜しくお願いします。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
comment
おお~
被り物、2匹共似合ってますよ^v^
うちの3チにこういうの着せたら
カジカジ星人の「音」が直ぐに
取っちゃいそうだけど...
きなこちゃんとあずきちゃんが
カジカジしないですか~?
2007/09/07 18:27 | URL | edit posted by めぐ
可愛い!!
被り物が苦手なCoCoなので
とても羨ましいです!!
メチャ可愛いです♪

そのまま食べてしまいたいです。笑
2007/09/07 19:10 | URL | edit posted by あきてぃ
めぐさんへ☆
めぐさん似合ってる!ありがとぉございます(*^▽^*)
音ちゃんカジカジ星人なんですね~!可愛い
うちはほっとくとあずきんがカジカジ星人なんでヤバイですが、こういうお洋服はお出かけの時とかしか着せないようにしてますね☆
しかも2ワン一緒の時はかじりあいっこしそうだから着せないかもです>笑
部品飲みこんだら大変ですもんね(´・ω・`)   

  
2007/09/08 23:38 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん可愛い~&食べたい(笑)をありがとぉ~ございます(≧▽≦)
ワタシも食べたい。。。って思いました>爆
cocoちゃん被り物苦手なんですね!!
あずきんと一緒です~(・∀・)!
あと他の子もみんな苦手で、きーちゃんだけですよ!笑
きーちゃんは動じなさすぎです(-∀-;)
2007/09/08 23:58 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

