YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
カンガルー?&子ザル?
YELLOWスタッフのカシモリちゃんに最近撮ってもらった写真なんですが、
めっちゃ可愛くてお気に入りになりました(´∀`)
カメラしてるからやっぱりウマイ!
ちゃんとワタシの顔が切れる様に撮ってくれてる(゜×゜*)プッ

20070907013546.jpg
アンニュイきーちゃん☆
ワタシのオーバーオールに入れてカンガルーごっこ♪
お手手がマッチョに見える~~~って言われても可愛いんです←親バカ
しばらくスタッフルームをこの格好でウロウロしてたけど、きーちゃん出たがる様子も全く無し( ´艸`)


20070907013633.jpg
おネム~なあーちゃん☆
この抱き方よくするんですが、あずきなこ二人ともすぐ眠るんです(´∀`) 
あーちゃんってアメデオに似てるかも(・∀・)!←知ってるかな?

mother04.jpg
ロバさんじゃなくてマルコの右肩に乗ってるのがアメデオね☆(。ゝω・。)
あーちゃんもいつも肩に乗せときたいくらいだわ。。。
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[あずきなこ
comment
カンガルー抱っこは落ち着くんでしょうね♪
かんなもスリング大好きです。
いつかは新入りなずなと一緒に入ってくれれば楽になるんだけどな^^
きーちゃんもあーちゃんも可愛くて絵になりますねぇ~♡”
2007/09/09 23:01 | URL | edit posted by ちゃちゃ
オッシャレ~~
これキャリーバックかと思ったら
オーバーオールだったんですね!!
オッシャレ~~~^@^

それにきなこちゃんのポーズが
妙にセクシーです^m^
2007/09/10 12:28 | URL | edit posted by めぐ
ちゃちゃさんへ☆
かんなちゃんスリング大好きなんですね~(´∀`)カワイイ☆
なずなちゃんと仲良しショットが見れるといいですね♪
かんなちゃんとなずなちゃんが一緒に入ってるとこ想像したらめっちゃ可愛くてニンマリしちゃいました(^~^)  

自分が抱っこしてるとこ他の人に可愛く写真撮ってもらうと嬉しいですね☆
2007/09/10 23:45 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
そうなんです!
オーバーオールなんですョ(*^▽^*)  
きーちゃんの重みでダラ~ンと下の方になってますが>笑
あまりにも居心地良さそうだったのでスリング欲しい~って思いました♪

きなこはウッフ~ンってお色気ポーズ&表情が得意なんですよね (-∀-;)
2007/09/10 23:49 | URL | edit posted by きなこママ
こんな可愛いコならワタシもいつでもカンガルーママしてたいよー( ´艸`)
きーちゃんはカンガルーの子供(ずっと大人しく入ってるとことか…笑)そのもののイメージ☆
あずきん、アメデオ似てる~♪
肩に乗って欲しい(爆)

母を訪ねて…って未だにワンフレーズ聞いただけで泣いちゃうのはワタシだけ…!?
2007/09/11 08:34 | URL | edit posted by じゅん
じゅんちゃんへ☆
きーちゃんホント動かないからいくらでも入ってそうなのよね( ´艸`) 
私の理想はドラえもんのスモールライトでちび達みんなを小さくしてポケットに5ワン入れてずっと一緒にいることなの>笑
ってきっとじゅんちゃんも思ってるはず>爆
あずきんって子猿のイメージなんだよね~ (゜m゜*)プッ 

分かる!!私もウルウルしちゃうよぉ~
あとフランダースの犬はラストシーンがクイズ番組とかで出てきただけでも号泣しちゃう。゜(T^T)゜。
2007/09/11 23:58 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

