YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
トゥインクルカフェ☆
だ~~いぶ前の事ですが(多分9月頭かな(;´▽`A``) azuちゃんとこじくんひなちゃんとゆうきちゃんとロビンくん3人5ワンで西原村のトゥインクルカフェに行ってきました~♪
ワンコに優しく可愛い大好きなカフェです☆
  
070820_160314.jpg
070820_160416.jpg
カフェだからっておすまししてます (゜×゜*)プッ

070820_160528.jpg
070820_161102.jpg
こじくん、アイスボンPとってもカワユイよ☆ひなちゃんはダブルアイスボンPで♪
あずきなことぉソロなんで今度4ショット撮ろ~ね!

070820_161256.jpg
ロビンくんおやつに釘付け~
↓パティコジのマフィン☆azuちゃんありがとぉ
070820_160746.jpg
070820_162101.jpg

070820_165308.jpg
070820_171810.jpg

070820_173439.jpg
070820_173525.jpg
表情まで似てるきなひな☆

070820_173450.jpg
070820_174756.jpg
みんな可愛いな~☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
comment
comment posting














 

