YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
メタボきーちゃん☆
070822_121105.jpg
もぐもぐもぐ。。。

き、きーちゃん??( ̄∇ ̄;)
さっきゴハン食べなかったっけ?

070822_121228.jpg
食べまちたけど何か?

ってそらが食べないのや残したのを目を離したらみんなが食べちゃうんですヾ(。`Д´。)ノ ダメじゃん!
毎回きーちゃんが食べてる訳じゃないんですけどね (^▽^;)   

070822_135921.jpg

070822_135859.jpg
満腹でしゅ~☆

きーちゃん食べてすぐ寝るとブタさんになっちゃうよ!!(◎`ε´◎ )←それはワタシです。。はい
今日行った所でワンコの体脂肪なるものを計ってもらいました!
ドキドキの結果は。。。




070918_001457.jpg
5段階レベルの5でした (T口T|||)
理学療法士の方から間違いなく肥満ですね(´∀`)と笑顔で言われても。。ショック~
もうすぐ5歳だし足が細いからもうちょっと痩せた方がいいそうです!
これでも産後の激太り1.5キロ→2.3キロからは頑張って痩せたんだけどな~
1.8キロくらいを目標にしようかな!
ちなみに最近丸みが出てきたあーちゃんは1.7キロ→1.9キロ
体脂肪は32%のレベル4肥満予備軍でした!!ビミョー (-∀-;)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
comment
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きーちゃん、5段階の5ですか!!!!笑
( ´艸`)ムププ、笑っちゃいけないけど笑えちゃう♪♪♪
ごめんね、きーちゃん♡♡♡
でも、笑っちゃいられない!!たぶん、いや絶対ひなこもレベル5ですよね(-ω-;)ウーン
でもでも、あずきんがレベル4とは意外ですね!!!
これどこですか?気になるぅ~ひなこもやってみたい!!!!

あッ!!アタシやっとこさブログ復活しましたよ!!!
おんなじFC2にしました♪♪♪
2007/09/18 03:11 | URL | edit posted by azu
もぐもぐもぐ....笑

うちの「ゆう」も、この間病院で体重計ったら増えてて....^^;
ダイエットさせなきゃダメみたい。
きなこちゃん、
一緒にがんばりましょう^^/
2007/09/18 13:39 | URL | edit posted by めぐ
可愛い!!
きなこちゃんのこの洋服
可愛いです!!
もう秋物ですか♪さすが、お洒落なきなこ
ちゃんって感じです☆
フフフ、残したご飯まで食べに行ってしまうんですね・・・
そんな風には、見えないですが。

ダイエット頑張って下さいね!!
2007/09/18 18:35 | URL | edit posted by あきてぃ
azuちゃんへ☆
azuちゃんブログ復活してたんだ~!!Σ(゜口゜;
しかも同じfc2!!行かねば~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

これね、例の水泳療法とかやってるとこョ!
どんな感じかな~?って思って行ったら無料で測ってくれたよ^^
きーちゃんにはかなりショックだったけど現実知れて良かった!!
そそ、ひなちゃんも絶対した方がいいよ!
azuちゃんに教えなん~って思ったもん (・∀・)!
ひなちゃんの体脂肪何パーセントだろう? ( ´艸`)笑
2007/09/19 01:21 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
ゆうくんがですか~??
意外です!Σ(・ω・
ゆうくんはそらとダブって勝手に細いイメージが>笑
しかし私はちび達を太らせるのがどうも得意みたいです(T▽T;)    
ゆうくんもきなこもダイエットがんばれ~♪
私も頑張らなきゃ~ (≧ε≦; )
2007/09/19 01:31 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
このパンプキンカバーオール可愛いですよね~☆
茶色とピンクで秋カラーですが、パリエロさんで7月くらいに出たものなんですョ!
可愛いをありがとうございます(*^▽^*)

きーちゃんは超食いしん坊なんです。。。
てかそら意外はスゴイんです(;´▽`A`` 
オフ会とかでもオヤツ持ってる人の所から離れないし(・Θ・;)   
cocoちゃんは小さいからダイエットとは無縁そうですね♪
2007/09/19 01:37 | URL | edit posted by きなこママ
もぅ!きーちゃん可愛すぎ~♡→ܫ←♡
メタボなのぉ?ロビンじゃなくて私と仲間だね~(笑)
残り物は食べちゃうよね一緒だぁ~(〃ω〃)
今私もジムに通って頑張ってるよ!一緒に頑張ろうね~!
ちなみにロビンもこちらで測定してもらいました3段階で標準でした(^_^)v
2007/09/20 02:13 | URL | edit posted by ゆうき&ロビン
ゆうき&ロビンちゃんへ☆
メタボきーちゃんに可愛いをありがとぉ~^0^/
私も仲間だよぉ~~~>笑
うんうん!作った残り物ついつい食べちゃうんだよね。。。
うちなんて晩御飯真夜中よ(◎`ε´◎ )
ゆうきちゃんジム通ってるんだ~エライ!!
ロビンくん3だよね~
スタイルいいもんね~>笑
2007/09/20 20:33 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

