YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
そらのその後☆
そらの事ではご心配おかけしました。
帰ってきたその日の夜からゴハンはちゃんと食べてますo(^-^)o
ただ夜中から震えて隅っこでジットリしだしたので心配でしたが、今朝から少し元気になってきて、夜にはだいぶ元気になってました!
あとは傷口が赤くなってて痒いのが気になってるみたいです(´□`。)    
あまり舐めるようならエリザベスかな。。。(・Θ・;)   

070917_000155.jpg

070906_10.jpg

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[そら
comment
ホッ・・・☆
その後もそらくん元気なんですね★
よかったぁぁぁ(ω-`*)。・:*
傷口のカイカイもはやくよくなって
元気モリモリになってくれたらいいですね♪
最後のそらくんとあずきんの写真♡
とってもいいッ(≧∇≦)b
仲がいいのが伝わってくるぅぅぅぅ♡
2007/09/23 01:17 | URL | edit posted by azu
よかったです♪
そらくんゴハンちゃんと食べて元気な印ですねよかったぁ~♪
スヤスヤ気持ちよく寝てる姿見ると安心しますね☆
ソファで足ピン!てなってこの姿好きです♡
わぁ☆あずきちゃんとほんと仲良しですねピッタリひっついてカワイイなぁ♡→ܫ←♡
2007/09/23 02:09 | URL | edit posted by ゆうき&ロビン
azuちゃんへ☆
メールでもそらの事心配してくれてありがとね~(´∀`) 
だいぶ元気になってきたよぉ~♪
傷口が赤くなってて痛痒そうだけど(・Θ・;)
でも手術前は全然食欲無かったのが食べてくれるからビックリよ!
やっぱりあーちゃんLOVEやけん、食い気よりあーちゃんだったんだね>笑
私もこの写真好き~( ´艸`)
2007/09/23 02:17 | URL | edit posted by きなこママ
ゆうき&ロビンちゃんへ☆
ゆうきちゃんも心配してくれてホントありがとうね~(´∀`) 
メールも嬉しかったよぉ~☆
そーなの!!
ゴハン食べてくれるから大丈夫だ!って思えるの!
やっぱり何かあるとゴハン食べないもんね!
そらってよくヘソ天で寝てるかこういう風にソファの背もたれに片足かけてる事が多くて、この寝姿見ると笑っちゃうんだよね( ´艸`)
2007/09/23 02:22 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

