YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
更新が。。。
なかなか更新出来ず。。
ブログに遊びに来てくださってる方すみません。
あとお友達の所にも行けてないので申し訳ないです(´□`。)
  
そらはすっかり普段通りです☆
元々ジットリくんなのであまり分かりませんが>笑

またぼちぼち更新したいのでお付き合いくださいませ☆
DSC03478.jpg
ニンマリきーちゃん☆
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お知らせ
comment
無理しないで下さい!!
お忙しくされてるんですね・・・。
ママさんのペースでいつも応援しています!!
そら君、体調が戻ったんですね☆
ママさんも心配だった事でしょう。
私も安心しました。

ニンマリきなこちゃん、可愛いです☆
2007/09/28 20:25 | URL | edit posted by あきてぃ
そらくん、手術頑張ったんですね!!
手術は小さい体に負担がかかることなので、
きなこママさんも心配されたと思います。
体調も戻ったということで、本当によかった!

先日はきなこママさんにお会いできる機会だったのに、
行けなくて残念でした。盛り上がったんでしょうね~♪
無事に屋久島より戻って参りました。
また次の機会にお会いできることを楽しみに待っていまーす★


2007/10/01 00:24 | URL | edit posted by maho
そら君もきなこママも
頑張ったね

成功してホントよかった
ゆっくりしてね

きーちゃん可愛いから食べたいじょ
2007/10/01 21:29 | URL | edit posted by chihuaco
あきてぃさんへ☆
あきてぃさんお返事大変遅くなってすいません(T▽T;)    
またまた色々とありまして(後でブログにアップします!)。。。
そらの事も心配してくださってほんとありがとうございます!
今日抜糸してスッキリしたみたいで喜んでました♪
食欲も去勢前よりあってしてほんと良かったなと思います☆
こんなブログですがいつも温かいお言葉ありがとうですo(^-^)o
2007/10/01 23:10 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
mahoさんそらのこと心配していただいてありがとうございます^^
ホント体が小さくて心配でたまりませんでした>泣
でもすっかり元気になって良かったです!

屋久島おかえりなさ~い^0^
楽しかったでしょうね~
この前はお会いできなくてホント残念でしたが、また会う楽しみが出来てそれもまた楽しいですョ☆
ぽんたくんを抱っこ抱っこしたいです~0^^0
2007/10/01 23:16 | URL | edit posted by きなこママ
chihuacoちゃんへ☆
ちぃちゃん><
大変な時に来てくれてありがとぉ!!
私何も出来てなくてほんとゴメンね(T^T)

そらの事も私の事まで心配してくれてありがとぉね。

きーちゃんの事食べたいなんて嬉しいじょ~(笑)
2007/10/01 23:26 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

