YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごまのその後の様子は
ごまだいぶ痛みが治まってきたみたいで普通になってきました^^
酷い時は座る事も寝ることも出来ない状況でしたが、今はベッドで横になったりゆっくりとしてリラックスできるようです。
でもまたいつ痛みが酷くなるか分からないので、サプリと様子見ながら病院探しをしていきたいと思います!
心配していただいてほんとにありがとうございました。
色んな情報等ほんとにありがたいです。


熊本はまだまだ暑いですが、今朝はこうやって日向ぼっこをしていました☆
きーちゃんとごまは仲良くないので珍しい光景です(笑)

071003_1.jpg

070929_15.jpg
ごまにいちゃんが大人しいとつまんないでしゅ。。。


。。。なんて言ってたら可愛いな
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[ごま
comment
辛いんでしょうね・・・
ごま君、その後いかがですか?
いい病院が見つかるといいですね!!
CoCoも以前、膝蓋骨脱臼って
診断された事があるのでママさんの
ご心配されてる気持ち分かります!!

応援してますよ(^-^)

きなこママさんのブログからmahoさんが
遊びに来てくれました!!
共通のお友達が増えて嬉しいです。
2007/10/03 19:26 | URL | edit posted by あきてぃ
このままサプリで安定してくれるといいですね。
その間に病院探しできるもんね。
私も心当たりの病院(ちょっと遠いけど)があるので聞いておきます。
今は安静安静ですよぉ~~
日向ぼっこでのんびりしようね♪
2007/10/03 22:33 | URL | edit posted by ちゃちゃ
ごまくん膝蓋骨脱臼やったんやん。。。
きなこママ心配ゃね

今は医学も進歩してるし、きっと良い治療方法が見つかると思う。
今日は、痛みが和らいでるって聞いて少し安心したよ。

熊本やったら良い病院もあるし、明日連絡するけん。

ごまくんファィッ!!!!


2007/10/04 02:13 | URL | edit posted by pee
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん、ごまの事まで心配ありがとうございます(´□`。)    
お陰様で今はだいぶ落ち着いてるんですよ^^
仕事から帰ってくると大歓迎してくれるのでこちらはヒヤヒヤですが。。
cocoちゃんもそうでしたね!
やっぱりチワワや小型犬には多いですよね。
痛みが出だしたらほんと可哀想です (´д`lll)
応援ありがとうございますです。

mahoさんとお友達になられたんですね!!
私も共通のお友達嬉しいですゥ~~~(*^▽^*)
2007/10/05 01:34 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん、メールでは色々とお世話になりました!
情報とても心強かったです!
サプリの話も希望が出てきたし☆
病院選びはほんとに難しいですよね。。

痛みがある時はとても大人しかったんですが、今は痛みが治まってるみたいではしゃぐとヒヤヒヤしてます(T口T|||)
2007/10/05 01:39 | URL | edit posted by きなこママ
peeちゃんへ☆
peeちゃんごまの事心配してくれてありがとぉ~!
色々と調べてくれて嬉しかったよ(T^T)

今日も熱い話で盛り上がったね>笑
やっぱりワンコの話になると熱くなる~~(;´▽`A``   

みんなのワンちゃんがずっと健康でいれたらどんなにいいだろね。
2007/10/05 01:55 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

