YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ありがとうございました☆
070929_18.jpg
「あたちの出番が少ないってどう言う事でしゅか!!?

070929_22.jpg
だってごまお兄ちゃん足が痛い痛いだったんだよぉ~(´・ω・`)   
「・・・・・」

070929_23.jpg
「じゃあしょうがないでしゅ・・」

はい、また妄想が入ってしまいました>爆

ごまの事でメール、コメントほんとうにありがとうございました。
みなさんの情報ほんと有難かったです。
つくづくみなさんのワンコへの熱い思い、語れるって素晴しいと思いました☆
お陰様でごまは元気も出てきました。
痛みが無くなってきたんだと思います。
サプリの効果を信じてこれからも少しの変化に気づくように観察していかないとですo(^-^)o 

見えないけど、うちでは健康優良児はきーちゃんだけだな~(;・∀・)


・・・あっ 肥満だった
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
comment
ごまちゃん回復に向ってて良かったですね!

きなこちゃんはこうやって写真で見る限り
肥満ちゃんには見えないですよ~^^/
2007/10/05 12:09 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
めぐさん心配していただいてありがとうございますo(^-^)o
お陰様で痛みが落ち着いてるようです!

きなこは実物見ていただいたら結構ぽちゃりしてますよぉ~>笑
よくラスカルみたいって言われてます (゜m゜*)プッ 
2007/10/07 23:04 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

