YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこきなこきなこ・・・・きなこ?(((゜д゜;)))ブルブル      
070925_.jpg
ジーーーーー

姉とよくきーちゃんって人間みたいだよね!って話すんです。
こんな顔で見られたら何でも分かってるのかな。。って思ってしまいます (-∀-;)
きーちゃんって人間だったら絶対カレシダンナに紹介したくないタイプだわ~!爆(≧ε≦; )

071002_7.jpg

071002_10.jpg

このきーちゃんが。。。。




070917_175621.jpg

ひぇーーーーー (;°皿°) こわいんですけどーーー

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[きなこ
comment
一枚目のきーちゃん、ブライスみたい^^
かーわいいっ@^^@



最後のは違うコでしょ 汗
2007/10/09 00:22 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
あ~~~だから私ブライス好きなんだ(・∀・)!にゃるほど
一枚目の頭デッカチに見えて顔が人間っぽいよね。。

そそ、違うコ違うコ(本当の事は一度しかいいません)
2007/10/09 01:08 | URL | edit posted by きなこママ
本当だ!!
1枚目のきーちゃん、ブライスみたい♡
だぁ~からアタシもブライス好きなんだ(≧∇≦)b
おぉ~納得納得☆笑
かわいいなぁ(*/∇\*)キャ

最後の写真、きーちゃん黒い眉毛みたいなの出てきてますよね( ´艸`)笑
2007/10/09 02:44 | URL | edit posted by azu
き~ちゃん!可愛い~~!!
はぁ~~!可愛い!可愛い!

(* ̄m ̄)プッ
最後のき~ちゃん!ガウッしても可愛い!!

ひよこもたまに豹変するけど、何もなかったようなおすまし顔して「何か・・・?」て・・
2007/10/09 23:45 | URL | edit posted by はくまま
azuちゃんへ☆
きーちゃんって写真写りいいよね>笑
この写真はほんと犬じゃないわ( ´艸`)
頭デッカチに見えるとこがブライスチックかな☆

ホントだーーーー (≧ε≦; )
眉毛みたいと思って見るとソコばっかりに目がいってしまうよぉ~~~爆
2007/10/10 22:33 | URL | edit posted by きなこママ
はくままへ☆
はくまま~^0^/
可愛い~!!を連発してくれてありがとぉ~~~笑
ガウッしても可愛いなんてはくまま相変わらず優しいばい☆

ひよこたんも豹変するの??想像出来ないーーー(@@)
そうそう!一瞬でおすまし顔で「何か・・・?」だよね(≧ε≦; )
そう言うとこもきーちゃんと一緒だ~♪
2007/10/10 22:48 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

