YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おみや☆
お友達のケンちゃんのママにお土産をいただきました♪(*^▽^*) 
ドットわんのクッキーと可愛いおもちゃ☆
うちの子達ドットわんのおやつ大好きです(´∀`)ニヒ
070914_221819.jpg
去勢手術後、絶好調食欲モリモリなそら☆

そして可愛いポストカードも☆
070914_222049.jpg
最近出番の少ないおもちくん☆
でも私にベッタリで常に離れません( ´艸`)かわいいな~

2枚はめっちゃ可愛いけど。。。


070914_223620.jpg
柳沢慎吾。。。オモシロスギル(≧ε≦; )
何で柳沢慎吾??って聞いたら好きそうだと思ってだって~爆爆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[etc。。。 
comment
うちもドットワン買って来たよん^^
この前の♪

このポストカードどっかでみたことある^^
柳沢慎吾ってあれでしょ?
パトカーとデカの真似する人 笑
2007/10/09 00:38 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
砂肝チップスね♪
珍しくドルちゃまお気に召してたもんね( ´艸`)
カツオチップスもおススメよん☆

やっぱり食いついてきてくれると思った(≧▽≦)嬉しい!!
ドルままも好きでしょ~柳沢慎吾(゜m゜*)プッ 

パトカーとデカの真似する人。。。(・∀・)!正解です>爆
2007/10/09 01:13 | URL | edit posted by きなこママ
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ポストカード、右側のやつなんだろう?
って一生懸命見てたら・・・
柳沢慎吾だった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮爆
アタシ柳沢慎吾大好きです( ´艸`)ムププ
しかもなんか若いしッ☆笑
ケンチャンママ、ナイスチョイスです(≧∇≦)b笑
2007/10/09 02:50 | URL | edit posted by azu
おもしろい
ママさん、慎吾さんのファンなんですか!!
どんな感じのママさんだろう・・・
想像してます。笑

ドットわんシリーズは
体に良さそうですよね☆
2007/10/09 21:21 | URL | edit posted by あきてぃ
わおー。
きなこママさ~ん、先日はぐりこにお祝いメッセージありがとうございました~♪♪
とっても嬉しかったです(o´艸`)

↑わたしも1番右のカードは何だろう~?
と思ったら・・・柳沢慎吾だったんだ~(爆)
送られたママさんナィスセンスですね~~~
密かにわたしも欲しいー(爆爆)

↓きーちゃんに癒されました(>▽<)
なんて可愛いんだろう~☆
2007/10/10 01:47 | URL | edit posted by eri*
azuちゃんへ☆
も~ケンちゃんママ、ナイスセレクトやろ~♪
この慎吾めっちゃ若いときのだよ!!←慎吾って呼び捨てだし(`∀´)
私も大好きだけどファンではない!(≧ε≦; )
最近よくテレビに出てるような気がする。。。
2007/10/10 22:41 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん♪ママさんとはケンちゃんママの事ですか?
それとも私の事ですか??笑
ちなみにケンちゃんママは可愛くて楽しい人ですよぉ~(´∀`) 

ドットわんシリーズはホント安心してあげれるのでずっと愛用してます☆
もうちょっとお値段が低ければいいんですが(-∀-;)
2007/10/10 22:45 | URL | edit posted by きなこママ
eri*さんへ☆
eri*さん♪SHOPで忙しいのに来てくれてありがとぉ~です≧(´▽`)≦

わぉー(笑)
eri*さんも慎吾に食いついてくれたんですね!
嬉しいな~( ´艸`)むふふ
そーなの☆ケンちゃんママはナイスセンスの持ち主なのです♪
慎吾送りましょうか?爆

癒し&可愛い~をありがとぉ~(*^▽^*)
2007/10/10 22:57 | URL | edit posted by きなこママ
しんごちゃんだ!
しんごちゃん♪好きなんですよー!!
しかもこのポーズ面白すぎです(>▽<)
ケンちゃんママ☆ナイスです☆爆
ドットワンのおやつロビンも好きです♪


2007/10/10 23:16 | URL | edit posted by ゆうき&ロビン
ドットわん、私も興味あるんだ~
納豆が特に~
ヘルシーそうだしおやつにいいかなぁ~と思って♪

柳沢慎吾(爆)
是非、お部屋に飾ってあげてね~♪(笑)
2007/10/11 14:19 | URL | edit posted by ミキママ
おひさしぶりです♪
ちょっと落ち着いたのでブログ復活しました★
うちも最近ドットわんのフードに切替たんですけど
クッキーもあるんですね~♪
興味津々★
私のお気に入りはドットわんのドライ納豆です♪
また遊びにきますね~
2007/10/12 06:06 | URL | edit posted by mama
ドットわん、ぽんたはドライ納豆を毎日食べてますよ~!
クッキーもあげやすくていいですよね♪

にしても、ポストカード・・最高です★
しかも、あのマルベル堂のブロマイドじゃないですかっ!!
私は大好きなトータス様の限定ブロマイドをここで購入したことがあります(笑)。
慎吾ちゃんのポーズがアイドル風でこれまた素敵。
ケンちゃんママさん、センスよすぎます★
2007/10/12 09:35 | URL | edit posted by maho
ゆうき&ロビンちゃんへ☆
ゆうきちゃんも慎吾好きな~ん^0^
このポーズと笑顔ウケルよね~♪
ケンちゃんママはスゴク楽しい人だよぉ~

ロビンくんもドットわん好きだよね!
砂肝チップスはゆうきちゃんがあげてるのみてさっそく買っちゃった★
2007/10/12 23:33 | URL | edit posted by きなこママ
ミキママへ☆
ドットわんはほとんど試したよ~
どれもうちのコ達大好きで、ドライ納豆は手造りゴハンの時とかにトッピングしてあげるんだ☆
みんな大好きだよ~♪

慎吾ちゃんミキママも好きなはず~>爆
飾るか~ (≧ε≦; )
2007/10/12 23:38 | URL | edit posted by きなこママ
mamaさんへ☆
mamaさんおひさしぶりです!
おお~~~(@@)ブログ復活されたんですね!
それは遊びに行かねばーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)/
ドットわんのフードもいいですよね~♪
クッキー類は種類も多くていろいろ試してみたくなりますよね☆
ドライ納豆人気ですね~

2007/10/12 23:42 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
おお~~~(@@)
ここにも納豆好きなワンちゃんが!
うちのコ達も大好きなんですが、食後にそらがあずきを噛んで遊んでたりすると、あずきが納豆臭くなる時がたまにあるんです(;°皿°)勘弁して~

マルベル堂??
ショップの名前ですか?
mahoさんはトータス様が好きなんですね☆(´∀`)いいですよね~
2007/10/12 23:48 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

