YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
アンちゃんです☆
070930_an.jpg071004_an.jpg

ベビっこお迎えしましたーーーーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ






なんちゃって(`∀´)
うちの子ではなく姉家族がお迎えしたブルータンのチワワンです☆
名前はアンちゃんで女の子、今2ヶ月半です♪
超元気っこだそうで私も安心です~o(^▽^)o 
これから登場する事もあると思いますのでアンちゃんをよろしくお願いしまーす (*゜▽゜ノノ゛☆
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お知らせ
comment
うらやまし~~~♪
い~な~♪
麻呂眉マニア(椿:ブラタン、菊乃:チョコタン)としては、ブルータンちゃんもぜひ欲しい!!
でも今はカラーにこだわらず、チワワン子育てしたい病です('-'*)
かわいいだろうな~~~(´ー`)
楽しみが増えました★また紹介してくださいね。

2007/10/17 15:12 | URL | edit posted by くみこ
ビックリしました~
本当にお迎えしたのかと思った..。
そういえば私も先日ネットで凄く好みの
ティーカッププードルを見つけちゃって
久しぶりにトキメキました☆^^
でも今は3匹以上飼えないので
ネットでながめてただけです...。
2007/10/17 19:42 | URL | edit posted by めぐ
くみこさんへ☆
さすがくみこさん!!
ブラタンチョコタンのつばきくちゃんがいるから反応してくれると思ってましたーー>笑
私もおもちは欲しくてたまらなかった念願のブラタンだったんです☆
でも確かにカラーはどんな子でも可愛いですよね(´∀`)
子育てしたい病~分かります~(≧▽≦)
これからもアンちゃんをよろしくお願いします♪
2007/10/18 00:42 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
ビックリしました~?(≧m≦)♪
もう我が家も増員は無いですね。。。
野望はありますけど>爆
むちゃごろう王国☆ ( ̄+ー ̄)

すごく好みの子に出会った時は飼えないのに気になってしまいますよね。。
お互い我慢我慢ですね>笑
2007/10/18 00:47 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

