YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あずきとそら☆
071013_1.jpg071010_12.jpg

双子でも似てるようで似てない二人(´∀`)

そらはあーちゃんが大好き☆
でもあーちゃんは。。。

071014_15.jpg

ひぃーーーー(;°皿°) あーちゃんこわいョ
でもこの間の日記のきーちゃんよりは怖くないかっ(゜m゜*)プッ 

20071015120930.jpg
我が家の王子様☆
私にはマントにカボチャパンツ、王冠が見えるんだよね~
でもその王冠が ズルッとずれてるんですよね>爆

20071015121052.jpg
あーちゃんは頭にお花が常に見えます>爆爆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[あずき
comment
フフフ
そら君のイメージは、王冠ズル・・・ですか☆
私は、まっすぐな王冠のイメージです!!
あずきちゃんは、可愛くお花ですね☆
私も納得です。笑
2007/10/15 17:48 | URL | edit posted by あきてぃ
あはは(〃^∇^)
お絵かき写真おもしろ~~い♪
うちのチビ達はいつも食べ物が見えていそう(笑)
2007/10/15 21:04 | URL | edit posted by mama
王冠ついてるそらくんかわいい^m^
うちの「ゆう」も王冠つけたらズルって
ずれてそうな気が 笑
2007/10/16 20:54 | URL | edit posted by めぐ
あきてぃさんへ☆
あずきとcocoちゃんって何だか同じニオイがするのは私だけでしょうか?笑
あきてぃさんお嫌だったらすいません(*≧∀≦)
そらって両親に甘甘で育てられたので王子って感じなんです( ´艸`)
甘えん坊でしっかりしてないんですよぉ~笑
2007/10/16 23:31 | URL | edit posted by きなこママ
mamaさんへ☆
私絵ヘタなんですが描くのは好きなんですよ~ ( ´艸`)
チビくん達は食べ物ですか~♪
うちもきーちゃんとごまは食べ物ですね~笑
一緒だ~~(*^o^*)  
2007/10/16 23:34 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
ゆうくんとそらはお顔も正確も似てる気がします>笑
きっとゆうくんもズルッと系ですね( ´艸`)ぷぷぷ
うちではごまが生真面目で真っ直ぐ乗ってるタイプだと思います☆
2007/10/16 23:45 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

