YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
夫婦喧嘩☆
フィフィロメからカタログが届いてたので。。

071017_223854.jpg
きーちゃん  「あれもこれもそれもほちいの。」
おもち     「・・・・・・・・・
きーちゃん  「あれもこれもそれもほちいのョ。」
おもち     「・・・・・・きーちゃん太ってるから入らないよ。。」
きーちゃん  「

この後ホントにきーちゃんおもちにギャウッって怒ってました>爆
おもちはドMで、きーちゃんはドSだな ε=(。・д・。)    

071012_41.jpg
チッって言ったきーちゃん?? ( ̄Д ̄;; 
またまたスゴイ顔になってるよ。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[きなこ
comment
フィフィいっちゃいますかっ?
是非!5匹分オソロで^^笑

私、夏に買ったヤツ全然着せて
ないです...。^^;
もっぱら裸族なのでもったいなかったかな~
でもかわいい洋服だったから...いいか...。
2007/10/18 12:12 | URL | edit posted by めぐ
オモシロすぎです!
なんて可愛い夫婦ヽ(→∀←。)ノ
でも...あれ?ウチら夫婦の会話と一緒だ
ちょっと笑えない~爆
きーちゃんのチッ!の顔(笑)
きなこママ面白すぎます!
↓アンちゃん可愛い~♡たまんない♪
2007/10/19 02:34 | URL | edit posted by ゆうき&ロビン
フィフィロメからカタログが届くんだ・・・スゴイ
もっぱら裸族の我が家には「!!!!」です

この季節になると ちょっと服を着せてみたい、ベアカットにしようかと 迷うけど、サロンに行ったら「いつも通りで・・・」とオーダーしちゃうんですよね

しっかし、きーちゃんの「チッ」ときたら・・・(爆)
2007/10/19 10:19 | URL | edit posted by たけ
おもち君、きーちゃんの尻にしかれちゃってます。
頑張って稼いでフィフィのお洋服を買ってあげなきゃぁぁ。
逃げられちゃうよ(^o^; ナンチャッテ
もっとひどい「チッ」になっちゃうかも??
2007/10/19 11:57 | URL | edit posted by くみこ
きーちゃん、真剣にカタログ見てるねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、おもち君へのおねだりは決まったのかな?
「チッ」て~~(^O^)きゃはは
最近フォーカスされてますね。きーちゃん♪
2007/10/19 21:57 | URL | edit posted by ちゃちゃ
めぐさんへ☆
5ワンぉソロですか?(;´▽`A``
おもちとごまはフィフィロメ似合わないと思います>笑
でもいつか5ワンぉソロの服で写真撮ってアニヤのバッグ作りたいです☆
めぐさんも3チーちゃんフィフィロメのぉソロ買われましたよね~
ぜひぜひ着せてお出かけしてくださ~い♪
絶対可愛くて大注目ですよ (≧▽≦)  
2007/10/20 00:49 | URL | edit posted by きなこママ
ゆうき&ロビンちゃんへ☆
も~ゆうきちゃんこそオモシロ過ぎ (≧ε≦; )
我が家の会話も一緒よぉ~>笑
笑えな~~い>爆
きーちゃんこのチッって顔よくするんよね(-∀-;)
このお顔の後一瞬でキュルルーって顔するからまた笑えるの☆

アンちゃんの事可愛い~って言ってくれてありがとぉ(´∀`) 
2007/10/20 00:53 | URL | edit posted by きなこママ
たけさんへ☆
たけさん、うちももっぱら裸族ですよぉ~
フィフィではたまにしか買った事ないんですが送られてきたんです!
でもきーちゃんはお仕事してるから衣装持ちです>笑
ココニコちゃんみたいに綺麗なワンちゃんだったら反対にお洋服着せるのがもったいないですもんね☆
でもココニコちゃんのベアカットも見てみたいです(≧▽≦)可愛いだろ~な~

きーちゃんは人間みたいな表情が多いんです。。。(-∀-;)
2007/10/20 00:59 | URL | edit posted by きなこママ
くみこさんへ☆
ふふふふ( ´艸`) 
確かに尻にしかれてますね!!
しかも妻のきーちゃんは毎日接客のお仕事で、夫のおもちはニートですもんね~>爆
そりゃ~きーちゃんが強くなるわけです (≧ε≦; )
逃げられちゃうかも~☆ナンチャッテ
2007/10/20 01:05 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
きーちゃんおねだりしてもおもちくんニートなんでお金ないんですよぉ~ (≧ε≦; )
でもきーちゃんが太ってるのを理由にしたから怒ったんですかね?>笑
きーちゃんの変顔を最近よくアップしてるんで、きーちゃん怒ってました ( ´艸`)
2007/10/20 01:09 | URL | edit posted by きなこママ
あ~あ~あ~・・・
きーちゃんいいとね~?このお顔^^
秘蔵にせんでよかったとね~笑

かわいいよ♪もちろん^^
でも事務所的にどうなのかって話よ~笑
2007/10/26 02:22 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
事務所的にはオッケーなんですけどね~(笑)
きなこさま(エ〇カさま)的にはかなり怒ってると思います (-∀-;)

こう言うお顔撮れた時ってかなり嬉しいんですけど>爆
秘蔵にした方が良かったですかね?( ´艸`)
2007/10/27 23:57 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

