YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
The bouqust returns
AngiE☆Mickのアンジェリカさんとお友達のpeeちゃんが企画したチャリティーマット「The bouqust returns」=「花束ちゃんは帰って来る」のカフェマットが届きました☆

アンジェリカさんのカフェマットは可愛くてほんと素敵です☆
でもこのカフェマットは今までの中でも一番気持ちの入った特別なものになりました。
この可愛いカフェマットに花束ちゃんがちょこんと座ってくれる日を願って☆
大切に使わせてもらいます(^ー^)

071023_231517.jpg

071023_230608.jpg
ちぃちゃん、花束ちゃんとあずきのウリ坊2ショット絶対撮ろうね!!
「The bouqust returns」だよぉーーーー☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
comment
可愛いです
素敵なカフェマットですね!!
そんな素敵な企画があるんですね☆

私も花束ちゃんとあずきちゃんの
2ショット見たいです。
2007/10/25 12:05 | URL | edit posted by あきてぃ
きなこママ
本当に感謝してます
カワイ子ちゃん2SHOT
叶う様に頑張るね
2007/10/25 21:30 | URL | edit posted by chihuaco
あきてぃさんへ☆
あきてぃさんコメントありがとぉございます!
ホント素敵なカフェマット&企画ですよね☆
アンジェリカさんやpeeちゃんはとても熱い方なんですよ~!大好きです(´∀`)

はい!花束ちゃんとあずきんはウリ坊仲間なので2ショット撮らねばです!!
2007/10/26 01:11 | URL | edit posted by きなこママ
chihuacoちゃんへ☆
ちぃちゃんが言ってた花束ちゃんお帰りマットが見れるよう祈ってるよ☆
前から言ってた花束ちゃんとあずきんのウリ坊2ショット絶対撮ろうねo(^-^)o

寒くなってきただろうから体大事にしてね。
2007/10/26 01:18 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママさん、先日はありがとうございました!
花束ちゃんが無事で戻ってくることを、心から願っています。
アンジェリカさんのカフェマット、やっぱりカワイイ~★
まだお願いしてないんですけど、近々絶対getしようと思っています!!
↓のきなこちゃんの顔、相当ウケました~(≧∇≦)
2007/10/27 01:23 | URL | edit posted by maho
mahoさんへ☆
mahoさん♪こちらこそです(´∀`)  
花束ちゃんの事も心配してくださってありがとうございます。
同じワンコ飼ってる者として心痛いですよね。。

はい☆ぜひぜひアンジェリカさんのカフェマットgetして欲しいですゥ~~
でもmahoさんの手造りもめっちゃ可愛かったですョ☆
きーちゃん結構変顔多いので生で見て欲しいです( ´艸`)
2007/10/28 00:03 | URL | edit posted by きなこママ
可愛くってカッコいいカフェマットですね♪
リバーシブルなんですか???
うちの子たちにカフェマットを見せると
座るんじゃなく・・・
かじって逃走します(笑)
2007/10/29 15:44 | URL | edit posted by mama
mamaさんへ☆
mamaさんお返事遅くなってすいません><
カフェマット可愛いですよね♪
はい!アンジェリカさんのカフェマットはいつもリバーシブルでどちらも可愛いんですよ~!!
かじって逃走>爆
想像しちゃいました♪
可愛すぎますゥ~~~~~~0^^0
2007/10/31 22:39 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

