YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
☆halloween☆
happy halloween☆
今日はハロウィンですね!
今年はおもちにスティッチになってもらいました~^0^

071031_1.jpg
お菓子くだしゃいな♪

お仕事へはきーちゃんが白雪姫になって出勤(笑)
071031_182723.jpg
注:りんごは本物ではありません☆


先週今週とハードな毎日でブログのアップやコメントが遅くなってます>汗 スイマセン
月曜日は長崎にワン友さんに会いに行ったり、9月のトゥィンクルでのオフ会などまだまだアップしてないのが沢山ありますのでボチボチアップしていきまーす☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[etc。。。 
comment
可愛いです
うわぁ!!
二人共仮装がとっても
似合ってます☆
こんな格好でお菓子下さいって
来たらたくさんあげますよぉ♪

ゆっくりUPして下さい(^-^)
2007/11/01 19:38 | URL | edit posted by あきてぃ
やばす!!
いや~ん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
たまらん…かわえぇ~♡

そんな格好してたらまたもなが追いかけますよ~☆
未だに『きーちゃんきた!』っていったらお出迎えしてますから(。→艸←) 熟女好きです、もなか…

きなこママはネタがたくさんあって大変ですね~♪トゥインクルも楽しみにしてます(。≖ิ‿≖ิ)
2007/11/02 00:17 | URL | edit posted by BBQ 村上
かわいい
かわいい^^/
おもちくんもきなこちゃんも衣装似合って
ます~~~^@^

きなこママさんは最近、仕事忙しいん
ですね~~
私も仕事がんばらなきゃいけないのに
なんだかぐずぐずやってます^^;
2007/11/02 14:10 | URL | edit posted by めぐ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん☆お返事遅くなってすいません(´□`。)    
仮装似合ってますか?( ´艸`)
ついついコスプレさせてみたくなるんですよね。。笑
ほとんどペッパラで買ってます♪

あきてぃさんちが近くだったら二人にお菓子もらいにいかせたのに~(≧▽≦)残念
2007/11/03 23:32 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
たまらん…かわえぇ~♡をありがとぉ(笑)
。。。熟女好きって (-∀-;)ハハハ
でももなくんがきーちゃんって言って反応してるとこがまた嬉しいし可愛いよぉ~
ネタはあるんだけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
そそ、9月のトゥインクルオフも近々アップするよ~☆
2007/11/03 23:37 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
めぐさん☆かわいい~をありがとぉございます~(*^▽^*)
コスプレ大好きです(私はしませんよ>笑)

仕事が忙しいと言うより週一しかお休み無い時も出かけてたりするんで体力的にバテバテなんです(-∀-;)
週休2日だったら一日はダラダラしますね!!したいです>笑
2007/11/03 23:47 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

