YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
変な写真★
DSC04322.jpg

DSC04164.jpg

DSC04167.jpg

またまた変な写真ばっかりですが、おもちくんとってもおこりんぼうな性格ですが家族には忠実で体何されても怒らないのです
仰向けにしてグルグル回したり持ち上げたりしてもされるがままです
きなことごまはまたちょっと違うんですよね~

2枚目の写真はふと見た時 なんだこりゃ~~~と思って上から見たら3枚目くっついてるように寝てました
ホント面白いな~~  可愛いな~~~

昨日はお店に日中おちび達を連れて行ってみました☆
なんとかおりこうさんで(スタッフルームからほとんど出せなかったですが)トイレもちゃんとシートの上で出来たし、きなこのベッドで大人しく寝てたので意外とすんなり慣れてくれそうです
昨日会えたゆきこちゃん、ゆうきちゃん、ともこちゃん喜んでもらえてヨカッタ~~~

最近よく日記見てますよ!!と嬉しい言葉を頂いてますが良かったら書き込みとかもしていただけると嬉しいです
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[etc。。。 
comment
いいな~
かわいい写真ですね!
変な写真もかわいく思える!!
あぁきなこやおちびちゃん達と会えた人たちが羨ましいです☆
2005/09/07 16:29 | URL | edit posted by naoko
なおこちゃんへ
こんにちわわん^^/
変でしょ~~!!なんか多いんだよね変な写真★
でもなおこちゃんはトリプルで膝の上乗せたからスゴイよ~~^^♪
そうそう、そらが月曜にはいなくなっちゃうんで、もし土日近くに来ることあったらおいで☆2時~6時くらいまでしかいないけど★
2005/09/09 11:28 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/47-418efce3
trackback
