YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
長崎行ってきたよ☆出島&グラバー園編
この前の月曜日に熊本のワン友さんと長崎に遊びに行きました♪
メンバーはちゃちゃさんとなずなちゃん、ゆうきちゃんとロビンくん、azuちゃんとひなこちゃん、私はきーちゃんがお供です☆
まずはランチ場所の出島へ~
ちゃちゃさんのお友達のhanakoさんとシンバくんに初対面♪
DSC03779.jpg
シンバくん小さくてめちゃめちゃ可愛いです☆

DSC03789.jpg
出島inきーちゃん

DSC03771.jpg
食べたいぃぃ~~~~ byきーちゃん

ランチで食べたウニいくら丼。
超豪華なランチに大満足です(´∀`)

お次はグラバー園へ♪
ワンコOKって知らなかったので嬉しい~
ここから見る長崎の街はホント綺麗。
DSC03824.jpg

写真スポット見つけては撮影開始~(笑)
DSC03842.jpg

DSC03845.jpg

DSC03857.jpg

DSC03869.jpg
ヨチヨチヨチ。。。
次行きましゅよ♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
comment
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
アタシもさっきアップし終りました☆
本当に楽しかったですよね♪
夢のような時間でした(≧∇≦)ノ

きーちゃまのヨチヨチ歩き☆笑
写真で見てもヨチヨチ見えるから不思議ッ( ´艸`)
2007/11/04 03:17 | URL | edit posted by azu
ほんと楽しかったですね~
昨夜アップしたけどまだまだカワイイ写真がイッパイで(笑)
それにしても…
きーちゃん♡♡ウニイクラ 見つめてる
かわいいなぁ(〃ω〃)
2007/11/04 22:24 | URL | edit posted by ゆうき&ロビン
azuちゃんへ☆
azuちゃん長崎オツカレ様でした~☆
アップもおつかれちゃん♪
ほんと楽しかったね~≧(´▽`)≦   
遠征オフ会クセになりそうでしょ?爆
次はどこ行く?爆爆

きーちゃんほど足の遅い子会った事ないわ~(-∀-;)
2007/11/05 11:40 | URL | edit posted by きなこママ
ゆうき&ロビンちゃんへ☆
ゆうきちゃんも長崎オツカレ様でした~☆
何度も言うけどほんと楽しかったね~(*^▽^*)  
ブログも遊びに行くよ~♪
ゆうきちゃんデジイチ頑張って撮ってたもんね!
ウニいくら丼見つめるきーちゃん。。。真顔だよね>爆
やっぱ人面犬だわ~~~ (≧ε≦; )
2007/11/05 19:44 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

