YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
長崎行ってきたよ☆anan poop編
ずっと行きたかったショップanan poopさんへ☆
http://ananweb.com/
リリー コーナー可愛い~.+。(o´∀`o人)゜+.
DSC03944.jpg

可愛いお洋服にみんなテンション
DSC03946.jpg
試着試着~♪
DSC03949.jpg

DSC03950.jpg
何か喋ってる( ´艸`)

DSC03957.jpg
このリリーの秋冬新作Natarie dressをget☆

071029_191924.jpg
看板犬ちゃん☆
めっちゃ大人しくて可愛かった~(´∀`) 
カットがオシャレでドレッドみたいになってました!

071029_192617.jpg
長崎と言えばトルコライス☆
大人のお子様ランチと言われてたけどまさしくそのとおり!!
ボリューム満点でスゴク美味しかったです♪

071029_190636.jpg
ちび達には馬肉のゴハン☆
みんな目の色変えて完食してました( ´艸`)
アンママさんありがとうございました!

今アンママさんは大村のペットショップが廃業してそこにいた犬猫ちゃん達の里親募集などの保護活動されてます!
もちろん熊本組も募金してきました。
詳しくはこちら↓を見てみてください。
http://homepage3.nifty.com/annenoheya/
anan poopさんのブログにも詳しく載ってます。
http://ananweb.exblog.jp/
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
初めまして
こんばんわ☆azuさんのとこから飛んできました梅ママです♪
ちょこちょこ拝見してたんですが
初コメントになりましゅ♪
あんなかわいいお洋服みつけたら
テンション上がりっぱなしですね♪
きなこしゃんかわいいい♪
お目目ぱっちりのきなこさんもかわいいけど
梅ママはとろりんお目目の時のきなこさん
にメロメロです♪
きなこちゃん&ひなこちゃんの親戚コンビは最強ですね☆☆
2007/11/06 02:15 | URL | edit posted by 梅ママ☆梅子
梅ママ☆梅子 さんへ☆
梅ママ☆梅子さんはじめまして~^0^
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
azuちゃんのところから来ていただいたんですね♪嬉しい~です~≧(´▽`)≦
とろりんお目目のきなこにメロメロだなんてとっても嬉しいです~(≧▽≦) 
きなこってカメラ向けるとショボボ~ンってお目目にすぐなっちゃうんですよ>汗
実際見るとヨーダ顔なんで笑いますよぉ~☆
きなことひなこちゃんは親戚さんなだけあってホント似てるんです♪
これからも宜しくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ   
2007/11/06 23:50 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

