YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
長崎行ってきたよ☆ろまねさんち編
念願だったろまねさんちにも行ってきました~♪
激可愛すぎるろー娘ちゃん達で~す☆

DSC04044.jpg
ねむちゃん

DSC04026.jpg
ぺちゃ子ちゃん

DSC04057.jpg
ヒメちゃん

DSC04029.jpg
茶美ちゃん

DSC04012.jpg
ぷりんちゃん

DSC03978.jpg
しずくちゃん

DSC04058.jpg
もえちゃん

DSC04032.jpg
ひまりちゃん

DSC04036.jpg
みーにょんちゃん

DSC04040.jpg
さんごちゃん

DSC04038.jpg
ムーちゃん

はふ~~~ん(●´ω`●)みんなかわいかですゥ~
ぴ~たんちゃんとみやびちゃんの母娘が撮れてなかった(´□`。)ゴメンね~

DSC04042.jpg

DSC04054.jpg
ワラワラ~~~.+。(o´∀`o人)゜+.
ほんとみんな人懐っこい♪
次から次にお膝に乗ってきてくれるんです!!
そして念願のみーにょんちゃんにも会えて抱っこ出来て感無量でした(///∇//)ほんと連れて帰りたかった>ボソッ(笑)
DSC04015.jpg

みんなでろまねさんちに住みたい!!ってため息ばかり>笑
リアルろまねさんちはまさにパラダイスでした☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:15  
[お出かけ
comment
わーーーい♪
きゃぁ~怒涛の長崎編アップ!!!きなこママお疲れぇ(・ω・)ノ
一緒に行動できなかった時の写真も見れて嬉しかった~
グラバー園の写真、綺麗☆
港をバックに、、ザ・長崎!!って感じ!(笑)

それから、我が家へ初ご来訪、どうもありがとうございました♪
何のお構いもできなくてごめんね<(_ _)>
でもとっても楽しいひと時でした!
写真もたくさん載せてもらって嬉しいです!
あの時間がよみがえってくるぅ~~(*^^)
でもサイトで見てたのと実際ワラワラしてるのと違ったでしょ~(^▽^;)
圧倒されんかった~?騒がしくってごめんねぇ~
みーにょんね、きなこママの抱っこ以来、シャイが緩和されて(!!)
お客さんが来られた時も出て来るごとなったとよ!!
すごくない!?(笑)
やっぱり、きなこママの魔力やろかー(笑)

いやホント、またぜひぜひ遊びに来てください!!!♪

2007/11/04 02:00 | URL | edit posted by ろまね
(≧∇≦)ノ
うわぁ~さすが!!
みんな写真撮ってるぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アタシなんてワラワラするのに夢中でみんな撮れてなかったです・・・
でも本当本当☆あれはまさしくパラダイスでしたね☆☆☆
アタシなんて初対面のいきなりご訪問だったけど、
そのまま住んじゃいたい気分でした!!笑
幸せでしたねぇ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*.:
2007/11/04 03:23 | URL | edit posted by azu
ろまねさんちも満喫できたみたいだね~♪

今回、遠く長崎まで遊びに来てくれてありがとう!本当に楽しい1日でした♪
きなこちゃん、大人しくって良い子ちゃんで羨ましー(T-T)
次回はきーちゃんの爪の垢をGETするし…ボソ…

シンバの写真もUPしてもらっちゃってありがとう!!
盗んで行きます(笑)
2007/11/04 08:04 | URL | edit posted by hanako
こんばんは
すごい楽しそうhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなぁhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">グラバー園もワンコと入れるんだねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

たくさんのワンコに囲まれてパラダイスhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">羨ましぃhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつも思うケドきなこママ写真撮るのうまいよねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そしてきなこちゃんおnewの服似合う~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
可愛いぃ~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウニ美味しそうだねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">食べたいhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/04 18:30 | URL | edit posted by メイママ
今日はどうもでしたぁ~♪
「楽しかった長崎の旅を語ろう」ランチをhanakoちゃんがメチャ羨ましがっていたよ。
一緒に語りたかったんだってぇ~~(*^m^*)

ろまねちゃんチのこのパラダイスの中で写真撮ってるきなこママさんって私も凄いと思う。
ちゃちゃだったら舞い上がってるはず~^^;
また行きましょうねぇ~(▽ ̄ v)
2007/11/04 22:50 | URL | edit posted by ちゃちゃ
今一揆に日記見てきたよぉ~~♪
素敵~♪
グラバ-園もショップもそれと、それと憧れのろまねさんさんち!!
いいなぁ~~
みんな可愛いねぇ~
み-にょんちゃんに私も会いたいな♪

これって日帰り?盛りだくさんやったんやねぇ~
楽しかったのがすごくわかるよぉ~~
マジ混ざりたかった(笑)

き~ちゃん、リリィすごく似合ってるね♪
可愛いよぉ~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007/11/04 23:02 | URL | edit posted by はくまま
ろまねさんへ☆
ろまねさ~~ん^0^/先日はお邪魔しました♪
そしていろいろとお気つかっていただいて。。。ろまねさんの優しさにはほんと脱帽&感謝感謝です☆

リアルろまねさんちは本当のパラダイスでした~.+。(o´∀`o人)゜+.
生の(笑)ろー娘ちゃん達の可愛いこと!!
もう~舞い上がってウハウハでしたがしっかりと写真は撮らせていただきました>爆
みんなほんっと人懐っこくて可愛かったです~ (≧▽≦) 
みーにょんちゃん、シャイが緩和されたんですか~??
残念(`∀´)私だけに心開いて欲しかった>爆
あのソーーっと近づいてはサササーっと離れるみーにょんちゃんもたまらなく可愛いですけど、私の魔力で(爆)シャイが緩和されたみーにょんちゃんも又かわいかですよね~( ´艸`)また会いたくなってきました☆

長崎の街はとても綺麗でますます好きになりました♪
また遊んでくださーーい^0^/
2007/11/05 11:36 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
スゴイでしょ~~(`∀´)へへへん←自慢げ
どんな状況でもパパラッチョはするのだよ>爆
ちびちゃん達と目で会話しながら画面見らずに撮ったから、スゴイ枚数撮ってブレてないのは少しだけどね~
でもほんと大興奮やったね~♪
まさにパラダイス☆住みたいよぉ~~~笑
2007/11/05 11:49 | URL | edit posted by きなこママ
みんな(@´゚д゚):;*.':;
かわゆすぎますwwwww(´゚艸゚) ♡

素敵な旅行ですねー(。→ˇ艸←) ♡ 楽しそう!!!

ごまちゃんの日記も読みましたぁ(;Å;`)
やぱり麻酔は負担かかっちゃいますかね~(´;ェ;`) でもサプリで大分良いみたいで良かったです!!

ブログやっとやっとやり直しできましたぁ!!!まだなにも書いてないですがこれからどんどんUPしていきたいと思うので宜しくお願いしまぁす(♥ó㉨ò)ノ
そしてホント感謝です!!ありがとうございます!!(TÅT*)
2007/11/05 15:37 | URL | edit posted by yoshiko
あっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
貼るの忘れてました(・ω・;A)アセアセ…
これでいけますか???
2007/11/05 15:38 | URL | edit posted by yoshiko
hanakoさんへ☆
hanakoさん遊びにきていただいてありがとうございます≧(´▽`)≦  
長崎ではほんとにいろいろとお世話になりました!
hanakoさんのお陰で長崎の街が満喫出来ほんと楽しかったです♪

シンバくんの可愛さにはやられました~(≧▽≦)
めっちゃいい子ちゃんだったじゃないですか~♪
またお会い出来るの楽しみにしてます☆ 
2007/11/05 19:36 | URL | edit posted by きなこママ
メイママへ☆
メイママ~^0^/
遊びに来てくれてありがとぉ~~~~☆
長崎ほんと楽しかったしパラダイスやったよ~♪
グラバー園と出島ほんとおススメ☆
写真撮るの上手いなんてとんでもない>汗
あっ、でも写メは上手いかも>爆
私ウニいくら丼初めて食べたけど美味しかった~(^~^) 
また食べたいぃぃぃ~~~

2007/11/05 19:41 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん、昨日はありがとうございました☆あとメールも^^
長崎の事もワンコの事も語りだしたら止まりませんね~>笑
ほんとhanakoさんも近かったらご一緒してもらいたいです(´□`。)

ろまねさんちはほんとパラダイスでした~≧(´▽`)≦   
そのパラダイスでもちゃんと写真を撮る私はスゴイと自分でも思いましたョ(≧ε≦; )     
2007/11/05 19:49 | URL | edit posted by きなこママ
はくままへ☆
はくまま~~^0^/
長崎いいとこだよぉ~☆
そそ、日帰りで行ってきたんだ!
内容濃いでしょ?笑
はくままはろまねさんち絶対いいな~(≧▽≦)って言うと思った>爆
も~はくままがろまねさんち行ったら壊れるかもよ(≧ε≦; ) 
みーにょんちゃんはね、写真で見ても可愛いけど、生はありえんくらい可愛いかったよ☆
いつか九州遊びにキテネ♪

このリリーのワンピお気に入りなんだ(*^▽^*)  
ひよこたんのもスゴク可愛かった☆
2007/11/05 19:56 | URL | edit posted by きなこママ
yoshiko ちゃんへ☆
yoshikoちゃん^0^/おひさ♪
みんな可愛いよね~☆

ごまの事も心配してくれてありがとね!
痛みは無いみたいだけど、先日先生に全然良くない!Σ(゜口゜;って言われちゃった(T▽T;)    
でも背中のシコリはね、検査したら脂肪だった>笑 良かったよ~

おお~~~ロッタのブログ出来たんだね!!
それは遊びに行かねば~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2007/11/05 20:34 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

