YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
トゥインクルオフ☆2
ランチの後はみんなドッグランでノビノビ~~♪
DSC03507.jpg
き・きーちゃんヾ(゜Д゜lll)
注:これは3度目の脱走です(゜m゜*)プッ
最初は写真なんて撮るはずなく、悲鳴をあげてしまいました>爆 。。。結構脱獄常習犯
 
DSC03512.jpg

DSC03526.jpg
ジャーーーンプッ!!

DSC03629.jpg
わらわら~~

とここで、ブログで遊びに来ていただいた事があるシーままさんとシーマちゃんとお友達に偶然会えました~☆
シーマちゃんとっても綺麗でおりこうさん.+。(o´∀`o人)゜+.
DSC03655.jpg

DSC03659.jpg

DSC03618.jpg

DSC03665.jpg
メイちゃんときーちゃんのちゅう☆

DSC03667.jpg
メイちゃんともなさんのちゅう☆
みんな楽しそうだった~≧(´▽`)≦   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

