YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
かわいいもの☆
かわいいものが大好きなワタシ☆
ピン!!と来たら連れて帰ってきちゃうんですよね( ´艸`) 
最近連れて帰ってきたコは。。。

071108_203536.jpg
071108_202545.jpg
湯たんぽちゃんです☆
これお魚さんなんですよ(´∀`)かわいい
お洋服屋さんにあったので目を引いちゃいました♪
きーちゃん達は寒がりだから活躍間違いなし(・∀・)!

そして。。。
071108_202745.jpg
071108_203128.jpg
なんちゃってマトリョーシカちゃん☆
陶器で出来てて中に小物が入れれます♪
何入れようっかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
comment
湯たんぽ、エコブームだからか、最近よく目にしますね。昨日は『無印』に湯たんぽのコーナーが出来ていました

うちも今年はヒーターじゃなくって湯たんぽにしてみようかな。犬用ヒーター、もうだいぶ前に買った安物だから、ちょっと漏電が怖いのよね・・・湯たんぽ、ココニコさん喜んでくれるかしら
2007/11/11 11:12 | URL | edit posted by たけ
可愛いです
ママさんも可愛い物好きなんですね!
私もですよぉ・・・。
だから雑貨屋さんとか大好きです。
この湯たんぽも可愛いです。
うん、うんホント大活躍しそうですよぉね☆
2007/11/11 17:31 | URL | edit posted by あきてぃ
ひゃーん♪マトリョーシカだ♪
あたし、大好きっす^^ 可愛いよねぇ~(〃∇〃v)
何か作ろうかと、マトリョーシカの生地買ってるんだけど なかなか着手できず…(;^_^A

そそ!!ろまねさんがチャリティーオークションやってるよ~!
ねらい目があるかもよ(*^m^*)
詳しくはBLOGを見てみてね^^
2007/11/12 11:57 | URL | edit posted by hanako
お魚ゆたんぽかわいいですねぇ!!
きなこママさん、すごくセンスがよくて、お洋服とか小物とかもいつも素敵なものばかりだっ♪
ぽんたも、冬は寝るときに湯たんぽ使っていますよ~★
きーちゃん、相変わらずかわゆぃっ!
2007/11/12 15:20 | URL | edit posted by maho
たけさんへ☆
たけさんお返事遅くなってすいません(´□`。)
え~!!無印にコーナーがあったんですね!湯たんぽブームきてますね!笑
確かにゴミも出ないし経済的なんでいいですよね♪
ワタシも犬用ヒーター持ってますが、あまり温まらなくて使ってません。。(-∀-;)
そっか!漏電とかもコワイですよね!
湯たんぽココニコちゃんきっと喜んでくれますよぉ~~(*^o^*)  
2007/11/13 02:20 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさんお返事遅くなってすいません (´□`。)    
はい♪可愛いもの大好きです~
あきてぃさんもなんですね!一緒だ~≧(´▽`)≦   
雑貨屋さんって何であんな楽しいんですかね?笑
ワタシかなり見るんで一人でお買い物いつもしてます( ´艸`)むふふ
あと友達には引かれますが(笑)キャラモノも大好きです☆特にリラックマ♪ 
2007/11/13 02:28 | URL | edit posted by きなこママ
hanakoさんへ☆
hanakoさんも好きですか!?(≧▽≦) 
マトリョーシカってほんと可愛いですよね~ .+。(o´∀`o人)゜+.ワタシも好きっす♪笑
わ~~~マトリョーシカの生地とか高そうですね(;・∀・)
でも可愛いんでしょうね~
何か作られた際は是非ブログアップしてくださ~い☆
ろまねさんがチャリティーオークション!?
それは見らねばです~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2007/11/13 02:34 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
そんなそんな(;´▽`A``
可愛いモノとか大好きなだけで本人見たらガックシするかもですよ>笑
ぽんたくんは湯たんぽ使ってるんですね~ (・∀・)!いい
うちではあずきとそらが赤ちゃんの時にペットボトルにお湯入れてタオルを巻いて湯たんぽ代わりにしてたんです☆
暖房だとムンムンするし、赤ちゃんだけ温めなきゃで重宝しました~(´∀`)   
2007/11/13 02:42 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

