YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
え~~っと。。
またまたパソコンにゆっくり向かえれてない状況でありますo(TωT )あぅ~
代わりにきーちゃんブログ書いてくれないかな~。。。(;・∀・)

071115_21.jpg
任せてくだちゃい!!

しかしきーちゃんのお耳の飾り毛ボーボーね(-∀-;)

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お知らせ
comment
きーちゃ~ん♡
忙しいママに代わって毎日ブログ書いて~♪
おばちゃん、毎日見に来るよん!
(我が家はなずが書きたがって困ります^^;)
2007/11/17 21:00 | URL | edit posted by ちゃちゃ
きなこさんがいっぱいの画面だぁ♪
かわいいいいぃ★
そしてキーを打つ姿めちゃかわいいぃ♪

↓可愛いもの連れて帰っちゃいますよね♪
梅ママもすぐ連れて変えるから部屋が汚ぃ・・・(△T)。。。
2007/11/17 22:16 | URL | edit posted by 梅ママ☆梅子
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん♡
きーちゃんに優しいメッセージをありがとぉございます(´∀`)
きーちゃんですね、「任せてくだちゃい!」と言っておきながらブログ書いてくれなかったので(笑)ワタシが書いちゃいました( ´艸`)
うんうん♪なずなちゃんも、わたちが書きまちゅ☆って言いそうですね(≧▽≦)
2007/11/18 02:34 | URL | edit posted by きなこママ
梅ママ☆梅子 さんへ☆
デスクトップの写真はしょっちゅう変えるんです~☆あと携帯の待ちうけも( ´艸`)
職場ではデスクトップのお留守番組を見て早く帰りたい~~~~って思ってます>笑
きーちゃんはワンコじゃないので(笑)ほんとキーボード打ってる様に見えるんですよね~
今にも2本足で歩きそうですもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2007/11/18 02:40 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

