YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
犬じゃない。。笑
20071118020858.jpg
ってきーちゃん、今日はほとんどお仕事してないでしょ? (-∀-;)
バタバタしてしまって結局きーちゃんスタッフルームでずっと寝てました。。
出てきたのは閉店前>爆
しかも帰る準備してコート着てます( ´艸`)

DSC04101.jpg
。。。何か??

DSC04103.jpg
ジットリ。。。

DSC04106.jpg
ぬーーーん☆

閉店後はみんなできーちゃんの取り合いです>笑
今日も「きーちゃんは犬じゃないよね!!」って話で盛り上がりました。(特に表情が (゜m゜*)プッ)
みんなの中で一番大人はきーちゃんかも。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[きなこ
comment
きーちゃんは間違いなく背中にファスナーついてるでしょ 笑^^

ち~ちゃい女の子入ってると思う@^^@

ほんと被り物系似合うよね!☆

仕事が終わってこんなかわいいワンコとすぐ戯れることができるなんて☆うらやまし~@^^@
2007/11/18 19:48 | URL | edit posted by ドルまま
ぷぷぷ。
きーちゃんの表情かなりかわいいですね。
このコート来て、雪の中ジットリな表情で立ってたら・・・・。チョットコワイ。
お耳の毛も、フードからはみ出た髪の毛みたいで、
人間みたい。
2007/11/19 12:49 | URL | edit posted by くみこ
お久しぶりです~^^
きーちゃんは確かに犬っぽくないかも。。
その表情の豊かさはね、、、
犬じゃなくて女優!
「あたし女優よ!」って言ってほしい(笑)

ジットリ。。もいいけど、
ぬーーん☆も捨てがたいです^m^ぷぷぷ
2007/11/19 16:06 | URL | edit posted by ファーファ
うわぁ・・・
きなこちゃんの色んな表情
好きなんですよぉ☆
コートを着て帰る準備!!
まさにOLさんじゃないですか。笑
時間は、キッチリ5時ですよぉね。

ぬ~んのきなこちゃん、可愛いです。
2007/11/19 19:30 | URL | edit posted by あきてぃ
かわいい
フードからはみ出てる「毛」が
妙に色っぽくてかわいいですぅ^^/
2007/11/20 11:43 | URL | edit posted by めぐ
ドルままへ☆
ぷぷぷぷ( ´艸`)
ほんとファスナー探しましたよ>笑
リラックマはファスナー付いてるけど、コリラクマはファスナー無いって知ってました?(・∀・)
きーちゃんって2本足で歩く方が似合ってると思うんですが気のせいですか?
ち~っちゃな女の子ってブライスみたいなコならいいな~(´∀`)←オバカ
2007/11/20 23:51 | URL | edit posted by きなこママ
くみこさんへ☆
きーちゃんってですね、ほんと表情豊かで人間みたいなんですよ~
でもたいていお目目パッチリよりフニャ~って顔してジットリしてますが(-∀-;)
飾り毛が黒いので被り物すると髪の毛みたいなんですが、昨日カイカイしてて飾り毛がゴッソリ抜けてました(T▽T;)ショック~
2007/11/20 23:56 | URL | edit posted by きなこママ
お仕事お疲れ様です!!
きなこさん★可愛すぎる!!
梅ママの好きな流し目最高っす♪
コートもフカフカついててポンポンまでついてるんでしゅね♪かわいいい!!
一緒に出勤できていいにゃぁ♪

きなこママさん!梅やん日和にリンク貼ってもよろしいでしょうか?!
2007/11/20 23:56 | URL | edit posted by 梅ママ☆梅子
ファーファさんへ☆
おひさしぶりでーーっす (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ベイブたんもいつも表情豊かで人間っぽいですよね!笑
またファーファさんのセリフが合ってて可愛い☆
きーちゃん女優ですか!!?
いいですね~~~(≧▽≦)言って欲しい♪

ぬーーんって写真は何かヨーダとかETみたいって言われてました(゜m゜*)プッ  
2007/11/21 00:00 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん、きなこの表情好きって言ってくださってありがとぉございます♪
ワタシもcocoちゃんの表情好きです~~(*^▽^*)
コートを着て帰る準備、まさしくOLさんですね (・∀・)!
うぉ~~~ (TдT)5時で帰りたいんですが結構遅いんですよ~涙
ぬーーんのきーちゃんは犬じゃないです>爆
2007/11/21 00:08 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
めぐさんそ~れ~が!!昨日ゴッソリ飾り毛が抜けたんですよ。。。 (T▽T;)ショック

すごいカイカイしてるな~って思って見たらゴッソリ(TдT)ひぃ~~

2007/11/21 00:11 | URL | edit posted by きなこママ
梅ママ☆梅子 さんへ☆
梅ママさんリンクしてくださるんですか?
ありがとぉございます (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ではではきなこ日記にもさせてもらいますね(σ・∀・)σ 
きーちゃんに可愛いありがとぉございます~
流し目。。きなこは横目でチラっをよくするんです☆
呼んでも顔ごと向かずに横目でチラっと見るしですね (-∀-;)ははは
このコート去年のですが、中がフリースでめっちゃ暖かいんですよ~☆
2007/11/21 00:17 | URL | edit posted by きなこママ
コリラクマにファスナーなしってわしゃ知らん!
コリラクマ。。。。も実は知らん!笑

プロフィールいつの間に!!
かわいか~ひとりひとりの自己紹介コメント☆
いつか絵本出して欲しいわ~@^^@
2007/11/21 20:35 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
またまたコメントありがとぉ~ございます .+。(o´∀`o人)゜+.
コリラックマ知らないんですか~~?ぇっΣr(‘Д‘n)
めっちゃ可愛いんですよ>笑
我が家には大小合わせて10人ほどいます>爆
プロフィールも気づいて頂いてありがとぉ~ですo(^▽^)o
みんなに会ってるからウケタでしょ♪
2007/11/23 00:23 | URL | edit posted by きなこママ
んーっ、もぉもぉ!
このきーちゃんが可愛すぎて10回は見に来ちゃった(爆)
ホント、きーちゃんの表情ったら、ワンコの成せる技じゃないね(*´艸`)
コレは間違いなく小人です・・・プッ。

ボンボン付きのベスト凄く可愛い♪♪
これまたちょっぴり人間チックな洋服だよね(笑)
babyが着てそうだもん(*´艸`)
2007/11/23 14:42 | URL | edit posted by じゅん
じゅんちゃんへ☆
なになにーーー(≧▽≦)
そんなに見に来てくれたのーーー!!?
嬉しいよぉ~~~~≧(´▽`)≦わ~い
ってワタシもじゅんちゃんちのちびちゃん達画面穴が開くんじゃってほど見てるよ>爆
や・やっぱり小人入ってるかな?(・Θ・;)ドキドキ
このボンボンベストね、去年のD・O・Gなんだ♪
ほんと人間のお洋服にありそうだよね~☆
マナ坊が着てたmobさんのレトロボンPもめちゃめちゃ可愛かったよぉ~~~♡→ܫ←♡
2007/11/24 00:17 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

