YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
FUNKY DOLL!!! 
チワ友さんで(BABYBABYBABYxxx*2) eri*さんのSHOP  
FUNKY DOLL!!! のネックレスが届きました~☆

071123_1.jpg
も~~実物もめっちゃ可愛くて大感激です♡→ܫ←♡
ロディちゃんクリアでキラキラ付いてます~~☆
ファーボンボンもめっちゃ可愛い~~~☆

071123_5.jpg
きーちゃんにきーいろ( ´艸`)

071123_6.jpg
あーちゃんも似合ってる!!うん(o^-')b 

eri*さんのセンス大好きです.+。(o´∀`o人)゜+.
次はギズモGETするぞ~~☆
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[ファッション
comment
まぁ!おしゃれなネックレス@^^@
きーちゃんなんか色っぽい~☆

あずきんも、似合ってる~☆☆
このフワフワがいいね!
2007/11/24 01:28 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ぷぷぷー( ´艸`)リアルタイムっすね~
ネックレスおしゃれですよね~♪
実物もめっちゃ可愛いんで今度見てやってください☆
そそ、きーちゃんのお目目に光が綺麗に入ってミョーに色っぽいんです>笑
ガキンチョあずきんもなかなかでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2007/11/24 01:45 | URL | edit posted by きなこママ
かわい~(〃ω〃)
きーちゃんもあーちゃんも似合ってる♪
フワフワが顔の横にあってゴージャスですね
ロビンだったら絶対フワフワ食べます(笑)
ギズモもカワイイんだろうなぁ♪

2007/11/24 02:41 | URL | edit posted by ゆうき&ロビン
きなこママさ~ん!
到着のご連絡ありがとうございました~♪
それからBBSにもお写真ハリハリありがとうございました☆

きーちゃんもあずきちゃんもとっても似合って可愛いすぎ~!!
こうしてつけてもらっているところを拝見できてとっても嬉し~~です(o→m←o)♪
あぁ、でもホント、遠~くにいるあずきなこちゃん達が、わたしの元から旅立ったネックレスをこうしてつけてくれてるなんてなんだか不思議な気分です。
本当にありがとうございました~(^_-)-☆

P.S
お祝いのメッセージもありがとぅございました!
とっても嬉しかったです~♪
2007/11/24 03:05 | URL | edit posted by eri*
ゆうき&ロビンちゃんへ☆
かわいかろ~~(≧▽≦)
念願叶ってや~っとゲットしたよ!!
そそ、ギズモも大好きでめっちゃ可愛いの☆
うちもフワフワ気にするかな~って思ってたら全然気にならない様子(゜m゜*)プッ 
可愛いモノ届くとテンション上がるよね~♪
2007/11/26 23:34 | URL | edit posted by きなこママ
eri*さんへ☆
eri*さん可愛いネックレスありがとうございました~~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
や~~っと念願叶ってゲット出来たよぉ~♪
実物もめちゃめちゃ可愛くて大満足ですぅ☆

ずっと仲良くしてくれてるチワ友のeri*さんの作ったネックレスをうちの子達が付けてるってホント感動~(≧▽≦) 
ネックレスでは一番の宝物になりました☆
今度はギズモGET頑張るぞぉ~(o^-')b

お誕生日もオメデトぉ .+。(o´∀`o人)゜+.
2007/11/26 23:42 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

