YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
12月ですね!!!
ひぃや~~~
もう12月ですね!!!ビックリ∑(゜Д゜) 
もうあっと言う間にクリスマス&お正月ですよっ!
最近のワタシは体力的にヤバカッタです。。。(´д`lll)  
何故なら。。。

通信教育のスクーリングに夜間学校に行ってたからです!!
今から三年かけて美容師の免許を取る事になったんだけど、これがまたハードで体中が痛いとです。。。もっと若いときに行くべきだった>ぼそッ (-∀-;)
学校は楽しいけど何が嫌かって、ちび達を毎日夜遅くまでお留守番させてしまった事(´□`。)    
でも1回目のスクーリングも昨日で終わってまた来年です♪やった~~
でも今月、学科のレポートがあるんだよね。。。あと自主練習もしないと!! ヾ(。`Д´。)ノしたくな~~い

そんな訳(笑)で放置プレイ続きのブログに遊びに来ていただいた方すみません>汗
お友達の所にはまた改めて遊びに行かせてもらいますね(`・ω・´)ゞ

071201_1.jpg
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[etc。。。 
comment
きゃぁっ!!何コレ?????о(ж>▽<)y ☆
可愛い~~ん♡→ܫ←♡

この子はきーちゃまだよね??
ワンコ用のズラとかあるの??? ドール用かな??
すげーー!!可愛いっっ!!
しかも似合うし!(*^艸^)

きなこママ、お勉強中だったんだねぇ~ ソンケー!
あたしゃ、今更学びたくはないわぁ(;^_^A
覚えたい事はいっぱいあるんだけど…
2007/12/02 08:40 | URL | edit posted by hanako
hanakoさんへ☆
hanakoさ~~~ん^0^/
ヅラに食いついて頂いてありがとうございますッ(笑)
そうです!!きーちゃまです☆
他の子は怖がって被ってくれませんでした (T▽T;)
これドール用でフランス製の人毛なんですよ!
だからカラーもパーマも当てれます(゜m゜*)プッ 
きーちゃん被ってても違和感無いですよね~

学校も通信なんで不定期的にスクーリングに行かないといけないんですが、自主練習もしないといけないんで生活のリズムが慣れるまでがキツイですね (;´Д`)ノ  
体力いることはもっと早くから勉強すれば良かった!ってつくづく思いました(-∀-;)
2007/12/03 10:52 | URL | edit posted by きなこママ
すごいなぁ きなこママさん、お勉強しているんだぁ。自主練習もあったりするのね。美容師さんかぁ・・・頑張ってね、応援しているわっ

で、きーちゃん、面白すぎます。プププッです
2007/12/03 13:37 | URL | edit posted by たけ
このきなこちゃん、面白すぎ^m^
こんなカツラあるんですね~~
もしかして...
きなこママさん作だったりとか...?笑
2007/12/03 14:25 | URL | edit posted by めぐ
ありがとうございます♪
きなこママ、お久しぶりです☆
manaにおめでとうをありがとうございました!

manaも3歳になりましたよ。
いつまでもベビィちゃんみたいな
行動ばっかりとってるけどね~。
月日の流れるのは早いものです。
いつまでも健康でいてくれることを
願っています。

ところで
きーちゃんのズラ、↑のコメントで
パーマとかもあてられるって!
おふらんす製っていうのが
ただのズラじゃないって感じですわぁ( *´艸`)クスッ♪
きーちゃん、似合いすぎです!

きなこママ、お勉強中なんですね。
お仕事に家事に育児にお勉強…。
考えただけで目が廻りそうな
毎日ですね。

頑張り屋さんのきなこママ。
身体には気をつけて
合格(っていうのかな?)してね!

その時の最初のお客様は
きーちゃんだったりして!
「ズラだけど、いいかしら?」って( ´艸`)ムププ
2007/12/03 21:26 | URL | edit posted by アロハママ
きゃ~可愛かぁ~~♡”
きーちゃん、思いっきり似合ってますよん♪
似合い過ぎて笑っちゃいましたが…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美容師さん目指してるなんて尊敬っ!
ちゃちゃも応援してま~す(▽ ̄ v)
2007/12/03 22:21 | URL | edit posted by ちゃちゃ
大丈夫ですか?
きなこママさん、お勉強されてたんですね!!更新がないのでお忙しく
されてるとは思っていましたが・・・。
無理しないで頑張って下さいね☆

最後のきなこちゃん、可愛い!!
似合ってますよぉ♪

2007/12/04 20:11 | URL | edit posted by あきてぃ
ひえぇぇぇっぇ☆
ドーリーきぃちゃんかわぇぇぇっしゅ♪
やっぱりきぃちゃんはわんこじゃなかったとですね!?!?!?!
ムププ☆

夜間の学校にいかれてたんですね!!
本当に尊敬しあちゃうぅ♪
梅ママも夢のために必死に
頑張ろうって思いました!!
寒くなってきたので
お体大事にされてくださいね♪
元気に年越しましょぉ♪
2007/12/05 00:24 | URL | edit posted by 梅ママ☆梅子
たけさんへ☆
たけさ~~ん^0^/
この前もお会い出来なくて残念でしたTOTすみません>涙
そうなんです>照れ
昔から知ってられるんで、ワタシが美容師目指してるの不思議じゃないですか~?(-∀-;)
応援ありがとうございます☆(´∀`)

きーちゃん普通に被るから又オモシロイです!!
今度ナマで見てやってくださいね( ´艸`)
2007/12/05 01:06 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
これ手造りじゃないんですよ~(^▽^;) 
何度も作ろうとしたんですが、ちゃんとしたのはやっぱり作れなくて見つけちゃいました!
アンティークドールの着せ替え用のカツラなんです☆
ちゃんと頭周り計って合うサイズを注文しました>笑
きなこは「何か??」って感じで普通に被るからオモシロイ子です( ´艸`)
2007/12/05 01:10 | URL | edit posted by きなこママ
アロハママへ☆
アロハママ~お久しぶりです^0^/
いつも読み逃げばっかりですいません>汗
でも東京ライフ楽しそうですね♪良かったです!

manaちゃん3歳のお誕生日おめでとぉございますです☆
アロハママの愛情た~~っぷりに溺愛されてmanaちゃんもalohaくんもホント幸せですね(´∀`)
これからも健康に気をつけてお互い子育て頑張りましょうね☆

きーちゃんヅラ似合ってますよね!(≧ε≦; )
ほんときーちゃんお客様になって指名してくれると嬉しいな~>笑

なんかきっと要領悪くてバタバタしてるような気がするんですよね(-∀-;)
頑張り屋さんと見てくれてるアロハママは優しいな~
3年と遠い道のりですが、諦めずに頑張ります☆
2007/12/05 01:18 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさ~~ん^0^/
きーちゃんに似合う&可愛いをありがとぉございます☆
今度ナマで見てやってください( ´艸`)笑いますよぉ~

応援もありがとうございます(´∀`)
ほんとはブログに書かないつもりだったんですが、書くことでプレッシャーかけようと思って(^~^)
もう途中で辞めれませんね~>笑
2007/12/05 01:26 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
ご心配おかけしてすいません(;´▽`A`` 
お返事書いた後は、リンク貼ってるお友達の所に遊びに行って元気かな~とか確認するくらいしか出来てませんでした(´・ω・`)
でもいつも可愛いcocoちゃんに癒されてますょ~☆

きなこヅラ似合いますよね( ´艸`)
今にも2本足で歩き出しそうです>笑  
2007/12/05 01:32 | URL | edit posted by きなこママ
梅ママ☆梅子 さんへ☆
ドーリーきぃちゃんにかわいいをありがとぉございま~す≧(´▽`)≦   
サロンでもみなさんに「自然だよね。。」って言われてます>爆
ホント今にも2本足で歩き出しそうな子なんですよ。。。ワンコっぽくないです( ´艸`)

尊敬なんてとんでもなかですよぉ~(;´Д`)ノ
体が痛いとか学科全く分からな~~いヽ((◎д◎ ))ばっかり言ってます>笑
梅ママさんこそ夢があって頑張ろうって言われてるの素敵じゃないですか!!
お互い頑張りましょうねo(^-^)o 
2007/12/05 01:41 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

