YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ベビっこきーちゃん☆
昨日ビデオで探し物してたら、きーちゃんのベビっこ時代のが出てきました☆
もう一度昔に戻ってみんなの赤ちゃんの時を抱っこしたいです(´∀`)
赤ちゃんって可愛いな~。。。でももう外からお迎えとか考えられないな~
みんなの昔の写真やビデオを見るとなぜか涙が出てきます←オバカちゃん (*≧∀≦)

071207_1.jpg

071207_12.jpg

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
comment
きなこちゃん、めっちゃ可愛いね!
私もこんな可愛いベビタンお迎えしたい~
ちなみに私は外からお迎えバリバリokヨ♪(笑)

私も3dogのベビーの時、
沢山撮れば良かったな~
2007/12/08 21:21 | URL | edit posted by ミキママ
はううううう♪かわいいよぉう♪
梅ママも仔犬大好き☆
小さい時期ってアットゆうまで
撮ったつもりでも少なかったりしますよね・・・

梅子は大きくなってからかわいくなったけど
(親ばか)仔犬のときは未熟児すぎて
本当にねずみのようでかわいくなかったでし・・・けどかわいい×100って言いながら育てたら可愛くなりました☆(爆笑)

きぃちゃんは小さい頃からめっちゃかわいいにゃぁ☆
癒されるぅぅぅ♪
2007/12/09 01:03 | URL | edit posted by 梅ママ☆梅子
可愛かぁ~♪
きーちゃんは今もお子ちゃまみたいで
とてもママには見えませんよね。
今度その若さの秘訣を教えてもらわんば!
おばちゃんにもウィッグ貸してね(^_-)-☆
2007/12/09 21:51 | URL | edit posted by ちゃちゃ
ミキママへ☆
ミキママ~^0^/
きーちゃんに可愛いをありがとぉ~~☆
うちはごま以外ファミリーだからね~。。。もう5ワン止まりかな!(なんて言っててしれっと増員してたりして>笑)
でもミキママんとこはまだまだいけるよね( ´艸`)むふふ

そうそう!!意外とベビっこ時代の写真撮ってないんだよね。。
あずきとそらはブログ始めたのと同時だったからオニのようにあるけど(-∀-;)
2007/12/10 00:38 | URL | edit posted by きなこママ
梅ママ☆梅子 さんへ☆
仔犬ってほんと可愛いし癒されますよね~(´∀`)
小さい時ってあっと言う間に過ぎ去ってあまりにも短いですよね(´□`。)  
3歳くらいまでベビっこならいいのに ( ̄+ー ̄)
梅子ちゃん今でも小さいのに赤ちゃんの時はめちゃめちゃ小さかったんでしょうね!!
でもでもきっと可愛かったんだろ~な~☆
かわいい×100 (´∀`)言いますよね~
だって~ほんとに可愛いんですもん>笑

梅子ちゃん元気みたいで良かったです~!
2007/12/10 00:45 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん♪きーちゃんに 可愛かぁ~ をありがとうございます☆(´∀`)
きーちゃん今でもお子チャマチックですが、あずきんはいつまでもガキンチョでいつの日かレディになる日がくるのかと心配です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
かんなちゃんときなこ、なずなちゃんとあずきが似てる気がしてならないんですけど~( ´艸`)
今度ウィッグ持って来ますね>笑
2007/12/10 00:50 | URL | edit posted by きなこママ
もぅほんと可愛いです♡→ܫ←♡
今もベビちゃんみたいだけど
ベビちゃん時代にも会いたかったです♪
涙が出るんですかぁ~きなこママ可愛い!!
私なんかロビンがベビちゃんの時の写真見ると顔がニンマリしてしまってヤバい顔になります(人´3`*)
2007/12/10 21:55 | URL | edit posted by ロビン&ゆうき
ロビン&ゆうきちゃんへ☆
ほんとね~!
今でこそよく会うけど、きなこのベビっこ時代はもちろんあずきとそらが産まれた時もまだ出会ってなかったんだもんね~
この前ドルままともそんな話してて、きなこの出産前に出会ってたらいつでもベビっこ見にこれたのにね!って(´∀`)
ニンマリしてヤバイ顔なるなる>笑
でもなんか色んな事思い出したり、その時に会いたくて切ない気持ちになるんよね。。(´□`。)     
2007/12/12 01:45 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

