YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
動物モノ☆
可愛い仲間が増えました!

071210_232812.jpg
鹿さんです☆
この鹿さん毛並みが気持ちよくて、小さいけれどよく出来てるんですよ!
某ブランドの全国のSHOPにいるのと同じだそうです☆
プチブライスちゃんは前からいた子ですが、オシャレなお洋服を見つけたので買ってあげました(*^▽^*)

071210_233123.jpg
プチブラ 「♪♪♪」
あーちゃん「あたちより前へ出ないでくだしゃい。。。。」

071210_234920.jpg
あーちゃん「ママ!!あれなんでしゅか??」

071210_235715.jpg
メジャーだよぉ~~(・∀・)♪
リスさん青いお花付けてます( ´艸`)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[お知らせ
comment
きゃぁっ!プチブラがいる!!
んもう、きなこママ あたしと好みが一緒ぢゃん♪

うちはプチブラはいないけど ブラ子はゴロゴロおりますよん♪
キリないんで途中で収集やめちったけどぉ~(;^_^A
2007/12/12 10:51 | URL | edit posted by hanako
きなこママさんはブライス好きだったん
ですね~~

ちなみに私はバービー派なんです^v^
というより元バービーオタクで沢山
コレクションしてました...。
オークションでいっぱい売ってしまったから
今は50体ぐらいしかないけど..。

でも旦那に「残ってる人形どうにかしろ」
と言われ困ってます;;
2007/12/12 11:21 | URL | edit posted by めぐ
ブライス見てhanakoちゃん思い出したらもうコメントしてるぅ~(笑)
可愛いお洋服だね♪

かんなのバースデーにお祝いコメント&メルメルありがとう♪
頑固なおばあちゃんだけどこれからも仲良く遊んでくださいね(▽ ̄ v)
2007/12/12 22:42 | URL | edit posted by ちゃちゃ
hanakoさんへ☆
hanakoさんブライスちゃんたくさん持ってられるんですね~~(≧▽≦)いいな~~
ワタシは1体買うとハマリそうなので我慢してます。。
でも写真集とか眺めていいな~~(´∀`)って諦めきれないんですけどね>笑
いつか欲しいです~~☆
何かhanakoさんと好みが似てるような気がワタシもします!光栄です~~(*^▽^*)  
2007/12/14 01:38 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
めぐさんはバービーちゃん派なのですね!(・∀・)!
バービーは大人の女性の理想って感じがします!!
いっぱい売って50体ってかなり凄くないですか~~(@@)スゴイ
かなりのコレクターですね!.+。(o´∀`o人)゜+.
残ってる人形って( ´艸`)
可愛い綺麗なものは女の子の永遠の楽しみですよね~~~♪
2007/12/14 01:44 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
hanakoさんと好みが似ていると聞いてとっても嬉しいです~.+。(o´∀`o人)゜+.
このお洋服とっても可愛いんですよ☆見て欲しいです♪

かんなちゃんお誕生日おめでとぉございます☆
永遠の乙女☆かんなちゃんをきーちゃんも目標にします!
ちゃちゃさんこれからもこちらこそ宜しくお願いしまーーす≧(´▽`)≦   
2007/12/14 01:48 | URL | edit posted by きなこママ
可愛いです
ブライズちゃん、可愛いですね。
うん、うんあずきちゃんは、アイドルなので
前に出ないでほしいですよぉね♪

ママさん、ブログのお引越しを
しました!!お手数ですがリンクの
変更お願いします(^-^)
2007/12/15 11:49 | URL | edit posted by あきてぃ
はじめまして、先日忘年会でご一緒させていただいたJAMママ(まーる)です。
先日はお疲れ様でした。
たくさんの方々とワンコに参加していただいて楽しい時間を過ごすことができました。
きなこちゃんのウィッグ姿かなりやばかったです^^
違和感無く似合ってるところがとっても可愛かった~♪
機会があればまた一緒に遊んでくださいね。
2007/12/17 15:19 | URL | edit posted by JAMママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん、お返事大変遅くなってすいません(T▽T;)    
週末から風邪っぴきで。。。(´д`lll)

おおーーーーー∑(゜Д゜) 
ブログお引越しされたんですね!!
リンク変更了解です☆
あきてぃさんのブログ大人気ですもんね♪スゴイです!
遊びに行きますね~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2007/12/19 20:25 | URL | edit posted by きなこママ
JAMママさんへ☆
JAMママさんお返事遅くなってすいません(´□`。)    
遊びに来ていただいてありがとうございます。
先日はワンコ忘年会お疲れさまでした(´∀`)
参加できてとても楽しかったです☆
それにダンナさま司会とっても上手でビックリでしたょ☆
可愛いまーるくんも抱っこ出来て幸せでした~♪
きなこウィッグ似合ってましたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
喜んでいただけたみたいで良かったです♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/12/19 20:32 | URL | edit posted by きなこママ
ありがとーございましたっ
先日はお疲れさまでしたぁ♪
ウィッグきなこちゃんすごーくかわいくて
連れて帰りたい衝動にかられましたっw(危)
いつかワンコファッションショーとかできたら
楽しそうですよね(笑)
また近いうちにやりますのでぜひご参加
くださーい★
お店にも今度オジャマさせてくださいねぇ
2007/12/20 01:59 | URL | edit posted by ともっち
ともっちさんへ☆
ともっちさん☆
Petit Wan Boo忘年会はお世話になりましたー♪
誘っていただいて嬉しかったですし、と~~っても楽しかったです≧(´▽`)≦ 
ウィッグきなこも喜んでいただけてヨカッタです♪
ワンコファッションショー.+。(o´∀`o人)゜+.  
コスプレネタは沢山ありますよぉ~>爆
またこれからも宜しくお願いします☆
お店にも是非遊びに来てくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/12/21 01:16 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

