YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
コンパ二マル☆
DSC04399.jpg

DSC04398.jpg

月曜日にはいなくなるそら
8月には何日か実家にそらだけお泊りした時、そらは意外と寝るときもぐずらずおりこうさんだったみたいだけど、あずきは毎晩泣いて(クンクンじゃなくギャンギャン泣き叫んでた)夜中中お腹の上に乗せて寝てたから何かいい方法は無いかと探してたところ、コンパ二マルと言うものを発見しました
アメリカのものらしいけど、これがまた良く出来てるんですよ!!
ハートビートと言う心音発生機が付いてて、これがドクドクとお母さんの心音に似てるんです☆
それをヌイグルミのなかに入れるようになってるんだけど、冬場はカイロを入れて保温効果もあるんです
はじめは物珍しくヌイグルミを噛んで遊んでましたがそのうち寝てしまったんです
きなこも興味深々でサークルの中に入れろ~~~って言ってて入った途端自分の物よってアピールしてました
きなこさん、あなたがお母さんらしいならコンパ二マルはいらなかったんですけど...
きなこさんは永遠の少女です...聖子ちゃんみたい

普通ならそらに持たせてやるべきなのに、あずきちゃん手放せそうにありません
Posted by きなこママ (yuka)
comment:3   trackback:0
[etc。。。 
comment
ちびっ子きゅんきゅん☆
そっか~そらっち行っちゃうんですね。淋しいな~。    
しかし、心臓の音ドキドキマシ~ンはすごいですね!!
そらとココアの対面も果たさなければ!!!!!!!!
2005/09/10 19:29 | URL | edit posted by きゃな☆
きゃなぽんへ
そだね!!! イケメン同士、対面させなくっちゃだよ★
コンパ二マル、ココアっちにも必要ないね^^
2005/09/10 23:46 | URL | edit posted by きなこママ
ですね!!
イケメン対決したいですね!!もちろんおもち君とごまっちも参加で!!!               
2005/09/13 14:18 | URL | edit posted by きゃな☆
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/49-bda6dd58
trackback
