YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お知らせです☆
071219_10.jpg
オモシロイ表情のきーちゃんからお知らせです☆

またまた放置プレイ続きのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(;´▽`A``   
先週末から風邪をひいたりとなかなか更新しだせませんでした。
実は秋からのお出かけとかの日記が下書きに沢山あってそれを一気にアップしたいと思うんですが、
最近コメント頂いた記事もありますのでさかのぼって12月1日の日付でドバーっと(笑)アップしちゃいます☆
日記として今年中にアップして残したかったので写真中心ですが、気になる方だけ見てくださいねo(^▽^)o 
最近のは普通にアップしていきます♪
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お知らせ
comment
きーちゃん、やっぱ被り物似合うわ!
被り物女王に認定します!(・0・)ゞ

今、見てきたよ~ 一気UPご苦労様~(笑)
あたしは写真もネタも切れた(^▽^;)
クリスマスパーティも終わって お楽しみも今年は終わり?!だろうしー(-_-;)
これから年末にかけ、忙しさも倍増だろうから なかなかお出かけできなくなるしー(-_-;)
2007/12/20 11:40 | URL | edit posted by hanako
hanakoさんへ☆
hanakoさ~~ん^0^/
今日YELLOWにめちゃめちゃ可愛いクリスマスカードが来ました~ ♡→ܫ←♡
スタッフみんなシンバくんの可愛さにキューーンでした!!
ほんとありがとうございました☆

沢山の日記も見ていただいてありがとうございます(´∀`)
隠しネタついつい溜めちゃうんですよね( ´艸`) 
それと、きーちゃんに被り物女王認定もありがとうございますッ(*゜▽゜ノノ゛☆うれしかで~~す>笑
2007/12/21 01:22 | URL | edit posted by きなこママ
きーちゃん、帽子めためた似合ってるぅ♪
こんな可愛く被ってるの見ちゃうと
買えばよかったとちと後悔(T▽T)

日記拝見させて頂いたよっ。
UP御苦労さまでした☆

きなこママ風邪もう大丈夫かな?
今年も後少し、がんばっていきまっしょ!

それと早速のリンクありがとう(^o^)/
メッセしたのきなこママ忙しそうだから
年内は気づいてくれないかな?って思ってたけど(笑)よかった~♪
しょぼしょぼブログだけど
あちらでもよろしくです(≧▽≦*)
2007/12/21 21:09 | URL | edit posted by やまやま
一気up☆読ませてもらって楽しかった♪
この秋はいっぱいお出掛けしたんですね。
男同士の黄昏も素敵でしたよん♡”

ズラきーちゃん(笑)の可愛い写真が撮れたので後でメルメルしま~す(▽ ̄ v)
2007/12/21 21:54 | URL | edit posted by ちゃちゃ
やまやまさんへ☆
やまやまさ~~ん^0^/
メッセの方では遅くなってすいませんでした><
昨夜リンク貼って遊びに行ったら朝までメンテ中だったみたいでコメントできませんでした>汗
後で遊びに行きますねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

日記も見ていただいてありがとぉございます☆
写真の量が多すぎてついつい溜めちゃうんですよね(-∀-;)あはは
帽子もめっちゃ可愛いですよね!!
来年も新作出るみたいなのでチェックチェックですよぉ~~♪
風邪は良くなった♪と思ったら今朝からぶり返しちゃいました(T▽T;)
でもホント今年も後少し!!頑張りましょうね~☆
2007/12/21 23:02 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん♪忘年会ではワンコ達みんなにご飯ありがとうございました(´∀`)
きーちゃんのあの食べっぷりときたら(≧ε≦; )
よ~~っぽど美味しかったんですね!ぉご馳走様でした☆
日記も見ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
今から春が待ち遠しいです>笑
ズラきーちゃんの写真嬉しいですぅ~~~
2007/12/21 23:11 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

