YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
Merry Christmas☆
Merry Christmas☆
071217_.jpg071217_9.jpg

071217_7.jpg071217_6.jpg

071217_4.jpg071217_11.jpg

サンタさんもトナカイさんもあーちゃんの方が似合ってます( ´艸`)ぷぷ

そしてちょっと前に可愛い クリスマス&NEW YEARカードがお店に届きました☆
071225_012739.jpg
LOVE-POO!のhanakoさんからシンバくんのカードです!
めっちゃオシャレで可愛いです~~♡→ܫ←♡

071225_012520.jpg
そして宛名が きなこちゃん って書いてあってスタッフみんなで喜んじゃいました(*≧∀≦)かわいい
hanakoさん素敵なクリスマスカードありがとぉございます☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[etc。。。 
comment
おお~かわいいサンタとトナカイさん^^
↓の表紙モデルも笑っちゃいました♪
2007/12/25 18:34 | URL | edit posted by めぐ
★メリークリスマス★
あ~ちゃんほんと似合う~♪
とっても可愛いです★
きなこママもシンくんだったんですね
うちもです~ヽ(→∀←。)ノ
ほんと可愛いカードで私も感激しました!
2007/12/26 01:03 | URL | edit posted by ゆうき&ロビン
わぁ~^^ 載せてもらってありがとう!
しぃ君、ちゃんときーちゃんにご挨拶出来たかしら??

おうちの住所がわからなかったから お店に出させてもらったけど ある意味良かった??(笑)
2007/12/26 09:49 | URL | edit posted by hanako
めぐさんへ☆
めぐさんとこでもカワイコちゃん達がサンタさんになってましたね~☆
fa*faさんのBBSも見ました~≧(´▽`)≦   
みんな可愛かったです☆
表紙モデルもオモシロイですよね( ´艸`) 
2007/12/26 23:44 | URL | edit posted by きなこママ
ゆうき&ロビンちゃんへ☆
ゆうきちゃん、メリークリスマスでした(≧▽≦)あひゃ
ってゆうきちゃんも26日の日付に言ってるし~>笑
あーちゃんオモシロ系はピカイチに似合うんよ!!
シンバくんめっちゃ可愛いしオシャレなカードだよね~♪感激
2007/12/27 00:04 | URL | edit posted by きなこママ
hanakoさんへ☆
hanakoさん素敵なカードありがとぉございました.+。(o´∀`o人)゜+.
きーちゃんハガキ来た時くんくんしてたんでちゃんと挨拶できたと思います♪
お店に宛名きなこちゃんで来たのとっても嬉しかったです~( ´艸`)むふふ
2007/12/27 00:11 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

