YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
クリスマスケーキ☆
071223_190349.jpg
昨日はあずきサンタがお仕事でした♪

帰りにazuちゃんのパティコジのクリスマスケーキを受け取って帰ったら。。
みんなケーキと分かったらしく大興奮(*≧∀≦)
071223_214108.jpg
これあたちのでしゅよね?

071223_214211.jpg
遠近法じゃないと興奮しすぎて写真なんて撮れません (-∀-;)

071223_214520.jpg
あーちゃんは一番真剣です (゜×゜*)プッ

071223_214708.jpg
あーちゃん「ジぃーーーーーー」
おもち「な・なに??」

071223_214722.jpg
あーちゃん「あたちのケーキでしゅよ!!!怒」
おもち「ひぃーーーー」

071223_214845.jpg
撮影より早くくれ!!呆
って感じの顔ですね(-∀-;)すいません。。
もちろんみんなでペロリと完食しました☆

azuちゃんいつも可愛くて美味しいケーキをありがとぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[etc。。。 
comment
こ...この立派なケーキはワンコ用??
人間用?
かな??
そうですよね...。
最近、ペット用ケーキもおやつも
人間並みに美味しそうな物ばかりだから...^m^
2007/12/25 18:37 | URL | edit posted by めぐ
☆merry merry x'mas☆
あーちゃん、azuちゃんケーキを独り占めしたかったとねぇ~(* ̄m ̄)プッ 
後ろに写ってるきーちゃんが「クワバラクワバラ~」って感じで可笑しか(^□^)ガハハ
それにしてもきなこママさんちのお子達は被り物が似合うぅ~♡”
2007/12/25 21:41 | URL | edit posted by ちゃちゃ
き、きーちゃんっ! 笑
とうとう最後のお写真ではおねんねタイムですか!爆

しかし、みんなかわいいね~
おもちくんのゴムパッキンにもやられたし 笑
ごまちゃん@^^@おめめクリクリ~☆
そらくんとあずきんは寄り添ってるし@^^@

あ~カワイイ~♪

2007/12/25 23:32 | URL | edit posted by ドルまま
みんな可愛いです♡→ܫ←♡
ケーキに釘付け!!
ロビンもケーキにへばりついてましたよ(笑)
さすがきなこママ!
みんな勢揃いで写真バッチリですね♪
最後の写真なんて呆れ顔のみんなを代表してごまくんがもの申す!って感じ(。→艸←)爆
2007/12/26 01:11 | URL | edit posted by ゆうき&ロビン
あずきサンタ、かわいすぎてヤバいですよっ!!!
とんがり帽子がたまらんです~!
きなこちゃんのピンクのお帽子も超かわゆぃ♪
みんなす~ごく似合ってます。
みんなazuさんのおいしいケーキを食べたんですね!
うちはぽんた1匹なので、1ホールは夢のまた夢です(笑)。いつか買ってみたい~。

今年はとうとう、きなこママさんとも会えずじまいで残念でした。
来年こそ、ぜひぜひお会いしたいです★
かわいいきーちゃん一家に会えるのを楽しみにしています♪
2007/12/26 10:46 | URL | edit posted by maho
可愛いです
あずきちゃんとおもち君のバトルですね。
うん、うんこんなに可愛くて美味しそうなら
取り合いになりますねっ。
CoCoがこの中にいてもバトルに
なるかも・・・。
私もいつかazuちゃんのケーキお目にかかりたいです。

きなこママさん、今年最後のご挨拶です。
この1年も楽しく記事読ませて頂きました。
お正月は、お仕事お休みですか?
ゆっくりお過ごし下さい!
良いお年を☆
2007/12/26 19:02 | URL | edit posted by あきてぃ
めぐさんへ☆
このケーキはワンコ用なんですよぉ~^^
生クリームに見えるのもチーズのクリームでホント見た目は人間用と全く一緒でした!
お友達のazuちゃんが作ってて、ちゃんとパティコジって名前で頑張ってるんですよ~(´∀`)
ワタシはお菓子作りが苦手なんでほんと尊敬します☆
2007/12/26 23:48 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん一日遅れでメリークリスマスです☆すいません
さすが!ちゃちゃさん(・∀・)!
きーちゃんはあーちゃんのカルルゥーに巻き込まれたくないのでコッソリ逃げてたとこです( ´艸`)
おもちくんは娘に甘甘です>爆

被り物ほんと好きなんです。。ワタシが>笑
お正月も期待しててください ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2007/12/26 23:53 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ぷぷぷ( ´艸`)
やっぱりきーちゃんのおねむ~に気づきましたか!!?
さすがですね~~>笑
おもちくんはいつでもゴムパッキンが見えてるから可愛いです>爆
ごまは菊池桃子だし→ドルまま命名
あずきとそらは昔のアイドルみたいに寄り添ってますね(゜×゜*)プッ
カワイイ~をありがとぉございます (´∀`)  
2007/12/26 23:58 | URL | edit posted by きなこママ
ゆうき&ロビンちゃんへ☆
も~みんなケーキに釘付けよ~~
ロビンくんもazuちゃんのケーキ大好きだもんね~
想像つく>笑
も~ケーキで釣ってみんなの5ショット頑張っただわよ(-∀-;)
変な声だしながらね>爆
ごまホントに「ま~だ~??」って感じでした(;´▽`A``   
2007/12/27 00:08 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
クリスマスの日に和子さんにあずきトナカイは職場で見てもらえたんですよぉ~♪
mahoさんにも実物見てもらいたかったです( ´艸`)

azuちゃんのケーキはほんとうちのコ達大好きなんですよ~
確かにぽんたくん一人には1ホールは大きいですよね。。。
ちっちゃな1ホールを作ってもらったらいいですよ♪(・∀・)!

ほんと今年はタイミングが合わずお会い出来なかったけど、来年こそはmahoさんとぽんたくんに会いたいです~~(´∀`)
2007/12/27 00:19 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
それがあずきが勝手に「ケーキはあたちのでしゅ!!」ってみんなを寄せ付けなくて(-∀-;)
でもおもちくんは娘に甘甘なので小さく「ウゥ~~」って不服そうに言って退散してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
cocoちゃんもあずきにはビビっちゃうかもですよ~>笑
ほんとazuちゃんのケーキ見てもらいたいし、cocoちゃんに食べさせたいです(´∀`)

あきてぃさんはブログお正月はお休みされるんですね♪
こちらこそいつも遊びに来ていただいてありがとうございました≧(´▽`)≦   
お正月はお仕事はお休みです☆
あきてぃさんも良いお年を♪
2007/12/27 00:29 | URL | edit posted by きなこママ
パティコジのケーキうらやましいです!
きなこママさんとこは、大家族だから大きいケーキでゴージャスですね。
うちも大家族にしたいな~(無理かな・・)

あーちゃんの怒り顔には、また笑わせてもらいました。(^o^)
反抗期な娘にタジタジのパパさんですね。

来年はホンモノのあずきなこちゃん達に会えますように(^人^)
ブログも楽しみにしています。
2007/12/27 12:22 | URL | edit posted by くみこ
ひょぉ♪やっぱazuさんのケーキは
すごいでしゅ♪
おいしそぉ★★
きぃちゃんたちが待てないのも
わかるぅ♪
けど5wanばっちし撮れてて
すごぉいい!!
うちも4wan撮るの大変で。。。
変な奇声をあげます(笑)

↓クリスマスカードすごぉいい
かわいいしオシャレだし♪
きなこちゃん宛にきたってのが
またいいでしゅね♪

梅ママはきなこさんたちの
年賀状が欲しい!!!
なぁんておもっちゃった♪
来年はぜひぜひ生★きなこさんたちに
逢えたらいいなぁ~♪
2007/12/27 23:42 | URL | edit posted by 梅ママ★梅子
くみこさんへ☆
くみこさんお返事遅くなってすいません (´□`。)    

大家族いいですよ~(笑)
パティコジのケーキは大きさを小さくもオーダーできるし、余ったら冷凍したりして保存してますょ!
ぜひぜひつばきくちゃん達にも(´∀`)

あーちゃんはずっと母離れしてないのでガキンチョのままなんです(^▽^;) 
おもちは妻娘息子には絶対怒らないんですよ~
特に娘には甘甘なおもちくんです( ´艸`)

ブログも遊びに来ていただいてほんとありがとぉございました☆
来年はお会い出来るの楽しみにしてまーす♪
2007/12/31 02:15 | URL | edit posted by きなこママ
梅ママ☆梅子 さんへ☆
梅ママさんお返事遅くなってすいません (´□`。)    

ムックくんのバースディケーキもめっちゃ可愛かったですよね~
さすがazuちゃんって思いました☆
またムックくん絵になるし~ほんと可愛かったです☆
集合写真撮るの大変ですよね~
うちもオヤツと奇声は付き物ですよ>笑

クリスマスカード可愛いですよね~
宛名がまた可愛くて癒されましたよ☆

私も梅子ちゃん達の年賀状が欲しいです~≧(´▽`)≦   
ほんと来年はお会いできるといいですね♪
楽しみにしてます~☆
2007/12/31 02:22 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

