YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
目が開きました~!!
DSC02276s.jpg


DSC02272s.jpg

あずきとおこめの目が今日全開しました~
昨日までは半分開いた状態でなんともキモ可愛いものがあって、この子達はこのままが普通になったらどうしようと心配してましたが、なんのなんのとっても可愛くなったではないですか!?(かなり親バカ)
体重も300㌘と産まれて倍になりました!!
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/5-e6e9f24b
trackback
