YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
そらの旅立ち☆
DSC04603.jpg

20050912192642.jpg

20050912192529.jpg

今日はそらが実家に行く日
朝からゴハンを食べさせてしばらく遊んでましたが、思ってたよりお迎えが早く来たのでバタバタと下まで連れて行きました。
家から出る時私はきなこの顔を見ることが出来ず、きなこにゴメンねと心の中で謝りました
私にとって初めて赤ちゃんから育てた子だったので、こんなに手放すのが辛いと思いませんでした。
泣きじゃくる私を親はちょっと困った顔で引いてましたけどね
そらはキョトンとした顔で母親に抱かれて行ってしまいました。
一緒に見送りにきたあずきもキョトンとしてました。

...明々後日の木曜日にはまた会いに行く予定です
じゃあいいじゃんってお思いでしょうが、意外と実家は遠く車で1時間半近くかかるんでそう気軽に帰れないんですよね~~~~って言っても帰りますけど

こらからもそらっち日記に登場しますし月1くらいでイエロー出ますので宜しくお願いしま~す
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[そら
comment
またいつか
週末は会いに行けずに残念でした。ちょっとばたばたしていたので。
そらが旅立って行ったんですね…。
でも、月1でyellowにも来るみたいだし、運良くまたいつか会えるといいなぁ。
2005/09/13 09:54 | URL | edit posted by naoko
なおこちゃんへ
そうそう又そら出てくるんできっと会えるよ^^
その時は連絡するから、今度メルアド教えてね☆
今新しい日記書いたんだけど、またまたお菓子情報だよ♪
2005/09/13 11:27 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/50-377e1bb7
trackback
