YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
グッバイ2007☆
071229_103951.jpg
クリスマスから超忙しい一週間でした~ヽ(;´Д`)ノ  
でも今日で仕事納めだったのでやっとちび達とゆっくりできます(´∀`)

親バカなブログですが今年もきなこ日記に遊びに来ていただいてありがとぉございました☆
コメントくださった方、仲良くしていただいたお友達、
見ていただいた方みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦) 
また来年も宜しくお願いします☆


今年もあと残り22時間!!
みなさまよいお年をですぅ~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
DSC_0280 年末挨拶
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お知らせ
comment
わぁ~~いい集合写真が撮れたね~@^^@
きーちゃんが押しつぶされそうなとこがまたかわいい@^^@
アレ☆の写真にいいんじゃない?^^
来年もヨロシクね!

良いお年を~☆
2007/12/31 14:56 | URL | edit posted by ドルーピー&ドルまま
ドルーピー&ドルままへ☆
頑張って集合写真撮りました~
でも目線が私のオヤツに釘付けばかりで。。 (-∀-;)
アレ☆の写真ですね!!( ̄ー☆ニヤリ
きーちゃんは他はもっと押しつぶされそうな写真でしたよ(≧ε≦; )

ほんと来年も沢山遊んでくださ~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノよいお年を☆
2007/12/31 23:30 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

