YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR ☆2008
DSC_0302 年始挨拶

あけましておめでと~ございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

我が家を代表して晴れ着のきーちゃんが挨拶を☆(o´∀`o).

DSC_0388 きなこ晴れ着
今年もマイペースで親バカなきなこ日記をどうぞよろしくお願いします☆

2008年もみなさまとワンちゃん達にとって素敵な年でありますように!!
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:26  
[お知らせ
comment
わーっ@^^
あけましておめでとうございま~す!!
みんな被り物似合ってる~@^^@
ごまちゃんはサイズもピッタリんこで
めっちゃ可愛い@^^@
普通に帽子かぶってる人みたい~☆

きなこさんキレイよ~☆☆
やっぱいいね!この振袖☆

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

2008/01/01 21:14 | URL | edit posted by ドルーピー&ドルまま
きなこママさん、あけましておめでとうございます~★
みんなかわいいぃ~~っ!!!!
きーちゃんの着物姿っ!ヤラレましたぁっ。。きれいだなぁ~♪
男子は悩殺ですよっ!

今年も、ぽんた共々どうぞよろしくお願いします!
きなこママさん&きーちゃんファミリーに早く会いたいなっ★
2008/01/02 00:07 | URL | edit posted by maho
ドルーピー&ドルままへ☆
ドルまま~^0^/
あけましておめでとぉございま~~す☆
みんな被り物似合ってるをありがとぉです( ´艸`)
ごまが被ってるのハリネズミみたいなんですが見えないですよね。。(-∀-;)
普通にグレーの方がすぐ干支のねずみって分かりましたよね。。
でも後ろからしがみ付いてる感じが可愛くてお気に入りです!人の髪の毛みたいだし(≧ε≦; )
今日実家に行って晴れ着忘れた~~( ̄Д ̄;;って言ったら写真送れ!!って言われました~>笑

今年も宜しくお願いしまーーす (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


2008/01/02 23:47 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
mahoさん☆あけましておめでとぉございま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
みんな毎年恒例の被り物です~(;´▽`A`
かわいいぃ~~っをありがとぉです☆
着物綺麗ですよね~
でもきーちゃん人妻なのに振袖??って突っ込まれちゃいそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今年も宜しくお願いしまーーす☆
私もmahoさんとぽんたくんに早く会いたいです~(´∀`)♪
2008/01/02 23:53 | URL | edit posted by きなこママ
あけおめでぇ~すヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
もうきなこママファミリーのかわいさに
新年早々雄叫びをあげてしまいました( ´艸`)ムププ
もうみんな最高にかわいかとです♡♡♡
↑ごまくんのハリネズミがしがみついてんですね☆
かわいかぁぁぁぁ♡(*´ε` *)
きーちゃんの着物姿は何度見てもきれいかです♡

昨年はきなこママといっぱい遊べてとっても幸せでした♪
今年は昨年以上に仲良くしてください♪♪♪
今年もよろしくお願いしまぁす∪・ω・∪
2008/01/03 00:06 | URL | edit posted by azu
出たぁ~♪被り物ファミリー♪♪
みんな可愛いですねぇ~♡”
きーちゃんの晴れ着もめちゃくちゃ可愛くって
さすが美容室の看板娘~~♪

おっと、新年のご挨拶を忘れるとこだった…
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくねぇ~(▽ ̄ v)
2008/01/03 22:51 | URL | edit posted by ちゃちゃ
あけましておめでとうございます☆★

きゃー!!!みんなかわい~♪
ゴマちゃんの笑顔がステキ!!!
癒されました(→∀←。)
きーちゃんの♡振り袖姿♡何度見ても可愛いです☆

今年もロビン共々よろしくお願いしま~すd(´∀`*)
2008/01/04 00:56 | URL | edit posted by ロビン&ゆうき
ステキです
きなこママさん、明けましておめでとう
ございます!!
今年も宜しくお願いします。

きなこちゃんの着物姿、凄く
ステキですね☆
着物だけじゃなく髪飾りも凄いです。
写真室でのお見合い写真みたいです。笑
今年も可愛いチワワんにたくさん会いに
来ますねっ。
2008/01/04 15:03 | URL | edit posted by あきてぃ
にゃほwww(♡∀♡)
明けましておめでとうございまーーす(*゚∀゚)ノ☆☆ヽ(゚∀゚*)
またまたみんなかわゆすぎます(。→‿ฺ←。)♥
去年はきなこママさんにお世話になりっぱなしでなんのお返しもできないままで申し訳ないです(TロT*)
今年もこんな不束者をどうぞ宜しくお願いしますε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

お花ホントにありがとうございます!
チャッピーの横でかわいく咲いてます(*´ェ`*) ♪
2008/01/04 18:04 | URL | edit posted by yoshiko
azuちゃんへ☆
azuちゃんあけおめ~(笑)
ファミリーに可愛いをありがとぉ~≧(´▽`)≦   
やっぱり集合写真はよいね!!
また撮りたい!って思うよ☆
ごまとあずきんの後ろからハリネズミがしがみ付いてるけど(笑)ドルままから、こんな髪の人みたい( ̄m ̄〃)ぷぷって笑われちゃった♪
きーちゃんの着物姿の写真見てみんなドン引きせんやろか~? (-∀-;)
きれいと言ってもらえて嬉しいよぉ~(´∀`)

私も仲良くしてくれて嬉しかったよぉ♪
今年もたくさん遊ぼうね≧(´▽`)≦   
2008/01/05 01:26 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさんあけましておめでとぉございます~≧(´▽`)≦   
今年もよろしくお願いしまーす☆

出ましたよ~(笑)コスプレファミリーです(爆)
きっとごま達は「またか・・(´д`lll)」って感じなんでしょうね(;´▽`A``  

晴れ着はほんと綺麗で癖になりそうです>危
しかしこの着物あずきんは似合わんとですよぉ~(-∀-;)とほほ 
2008/01/05 01:31 | URL | edit posted by きなこママ
ロビン&ゆうきちゃんへ☆
ゆうきちゃんあけましておめでとぉ~ございます~≧(´▽`)≦
今年もよろしくね~☆

ちび達にかわいいをありがとぉ~
ごまの笑顔私も大好きなんだよね~(´∀`)
ゆうきちゃんもスタジオ風に撮りたくなったでしょ?(^~^) 
今度撮ろうね♪
   
2008/01/05 01:36 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん、あけましておめでとぉございます~≧(´▽`)≦
今年もよろしくお願いします☆

なんとかきーちゃんおしとやかにしててくれたので着物姿が綺麗に撮れました(´∀`) 
着物もホント綺麗で、この髪飾りも人間のと全く変わらなくて可愛いんです☆
お見合い写真(笑)何人かに言われました~( ´艸`) 
私も可愛いcocoちゃんに会いに行きます♪
2008/01/05 01:42 | URL | edit posted by きなこママ
yoshikoちゃんへ☆
yoshikoちゃん、あけましておめでとぉございます~≧(´▽`)≦
今年もよろしくね☆
大晦日の日はトリミングお世話になりました!
お世話に~ってとんでもない!!
うちのコ達がお世話になってばっかりだよぉ~(≧▽≦)
いつも優しく可愛がってくれてアリガトね☆

お花チャッピーちゃんが見てくれてたら嬉しいな(´∀`) 
2008/01/05 01:49 | URL | edit posted by きなこママ
あけおめ~♪
あけましておめでとうございます^^ 今年はいっぱい遊べたらいいな~と思っています^^ どうぞヨロシクお願いします~!

きなこママ、ついに初ブラお迎えしたんですねぇ~(*^m^*)
あたしの初ブラは オークションで今4~5万で取引されてたよ!すげー(*0*;)
2~3体買っとけば良かった(笑)
なんて言う子をGETしたんですか?? BLOGででもお披露目して下さい~♪

あたしも久々ブラ子撮影でもやろうかな?!
見せっこしようか~?!(子供かっ!!/笑)

PS,きなこファミリーの可愛い~年賀状が届きました! ありがとうございましたぁ(〃∇〃v)
きなこちゃんのお着物…可愛すぎ~♪ すごい似合ってるよね~^^ 
素敵です!!^^
2008/01/05 09:31 | URL | edit posted by hanako
祝★2008年
あけましておめでとぉございまぁす♪♪
今年もかわいいぃきぃちゃんファミリーの
ブログ楽しみにしていまぁす♪
梅子と一緒に今年はぜひぜひあそんでくださぁいい♪
逢えるのめっちゃ楽しみな梅ママと梅子でしたぁ♪

今年もよろしくおねがいしまぁす♪♪

晴れ着姿めっちゃかわいい♪
みんなで集合写真も

2008/01/06 11:05 | URL | edit posted by 梅ママ
続き(笑)
やぁん、文章途中であげちゃった、、、
焦。。。

集合写真の被り物みんな超似あっててかわゆすぎでし♪
なんとも被り物苦手な梅ママ家ですが
きぃちゃん目指して梅子も
がんばりまぁす♪

今年もきなこしゃんたちの
華麗なお姿楽しみにしていまぁす♪
2008/01/06 11:12 | URL | edit posted by 梅ママ★梅子
きなこママ、明けましておめでとう♪
今年も仲良くしてね~

きゃ~!
きぃ~ちゃん、超綺麗なんですけどー♪
きぃ~ちゃん赤い着物似合う♪

家族整列の素晴らしく可愛い~
萌えぇ~よ♪

今年も会えるかな?
楽しみ~~~♪
2008/01/06 19:24 | URL | edit posted by ミキママ
hanakoさんへ☆
hanakoさんあけましておめでとぉございます~^0^/
今年もよろしくお願いします!
はい!今年もいっぱい遊んでくださ~い≧(´▽`)≦   

hanakoさんのオシャレなカードとはほど遠いですが笑えたでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
きなこの着物姿褒めて頂いて嬉しいです☆
また今夜ビックリするのが登場しますので期待しててください( ´艸`)むふふ

そうなんです!クリスマスにブラ子をお迎えしちゃいました~≧(´▽`)≦ 
私がお迎えした子はおでかけ着物娘ちゃんです☆名前が変。。
hanakoさんの初ブラちゃんは4~5万まで上がってるんですね!!すご~い
もう~ハマッちゃってカスタムする気満々で次の子(アシュレット)予約しちゃいました☆  
ストロベリーミルフィーユとアンジェリカイブも買いたくて悩み中です(^~^)
ってすごいマニアックな会話ですよね>爆
ブラ子撮影会すてき~~~.+。(o´∀`o人)゜+.
是非見せ合いっこしましょ>笑
2008/01/07 11:22 | URL | edit posted by きなこママ
梅ママ☆梅子 さんへ☆
梅ママさんあけましておめでとぉございま~す^0^/
今年は初対面実現しましょうね♪
可愛い梅子ちゃん達に会えるの楽しみです!
あずきなと遊んでくださ~い
今年もよろしくお願いします☆

晴れ着姿のきなこと集合写真にかわいいをかわいいをありがとぉです(´∀`)
うちもきなこ以外は被り物苦手ですよ~
短時間勝負です>笑
でも梅ママさんのブログで見るちびちゃん達の被り物もめっちゃ可愛いです(≧▽≦)  
これからも楽しみにしてますね☆
2008/01/07 12:01 | URL | edit posted by きなこママ
ミキママへ☆
ミキママ~^0^/
あけましておめでとぉ~☆
今年もよろしくね(o^-')b

ってパソコン復活したの~~?
落雷で壊れたって聞いてたから>爆

着物姿の集合写真に萌えぇ~をありがとぉ( ´艸`) 
この着物TOKOさんのだよぉ☆
今夜またスゴイのアップするからよかったらまた見に来てね(´∀`) 

うんうん、今年もミキママファミリーに会いたい≧(´▽`)≦   
てか会おうね!!!
2008/01/07 12:08 | URL | edit posted by きなこママ
あけましておめでとうございます。

集合写真のチームワークおみごとです!!

きーちゃんの晴れ着姿、すばらしいです。
お着物も髪飾りも完璧ですね!

今年は是非、生でお目にかかりたいです。
どうぞ宜しくお願いします。
2008/01/07 13:13 | URL | edit posted by くみこ
すっかり 明けてたぁ>汗
やっぱ集合写真って 良か良か♪

狛犬みても きーちゃん
やっぱ人間疑惑やで~~(-m-)ぷぷっ
2008/01/07 20:05 | URL | edit posted by chihuaco
くみこさんへ☆
くみこさん^0^/
あけましておめでとぉ~ございます☆

集合写真は撮るのめっちゃ大変なんでめったに撮れないんです~(^▽^;)
でもいいのが撮れたときはめっちゃ嬉しいんですよね☆

きーちゃんの晴れ着姿も褒めていただいて嬉しいです~≧(´▽`)≦
髪飾りは人間のを作る人に作ってもらったんでほんと完璧でした☆   

私も今年こそはくみこさんとつばきくちゃんと会いたいです♪
今年もよろしくお願いしまーす☆   
2008/01/07 23:36 | URL | edit posted by きなこママ
chihuaco ちゃんへ☆
ちぃちゃん(´∀`)
ほんといつの間にか明けたね~>笑

集合写真よかね?笑
ありがとぉ~
すーくんも人間みたい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
すーきーの2ショットが撮りたいよぉ~

今年は花束ちゃんが帰って来てくれる事とちぃちゃんファミリーに会えるの願ってるね。
2008/01/07 23:42 | URL | edit posted by きなこママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 13:36 | | edit posted by
comment posting














 

