YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこ5歳☆
今日1月7日はきなこの5歳の誕生日でした~ ≧(´▽`)≦  
 
5歳は特別な感じがして昨年の秋からドレスを注文してました☆
お正月の振袖と同じく TOKO'S ANGEL さんです☆
イメージはソフィアコッポラのマリーアントワネット。
何度も何度もメールのやり取りを細かくしてくださって、
理想どおりの素敵なドレスを作ってくださいました

そして今回も可愛いバースディケーキをパティコジに注文しました☆
スペシャル(笑)バージョンのお姫様みたいなケーキ(≧▽≦)映画に出てきそう~
親バカですが、ドレスもケーキもきなこのイメージにピッタリで感動です.+。(o´∀`o人)゜+.


ワンコの5歳って人間でいったら結構な大人の女性>笑
一番綺麗な姿を残したいって思うと何だか寂しくて複雑ですが、
健康で5歳を迎えれた事が一番嬉しいことで幸せなことです。

大好きなきーちゃん、これからもずっと側にいてね。

kinabd6.jpg

kinabd5.jpg

kinabd9.jpg
kinabd1.jpg

kinabd2.jpg

kinabd3.jpg

kinabd4.jpg

kinabd7.jpg

kinabd10.jpg

kinabd11.jpg

kinabd13.jpg

kinabd12.jpg


番外編>笑
080107_175126.jpg

ケーキのアップ~☆
080107_175941.jpg
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:36  
[きなこ
comment
おめでと?
きなたん、おめでとうhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きなたんはりんよりも大人なのね(゜o゜)!!
私もきなこを見習って、これからも頑張ります☆
きなこに出会えたコト、本当に嬉しく思うよo(^-^)o
きなこ見てると、心が穏やかになるの(≧o≦)☆
これからも、宜しくね!
太りすぎないよう、お互いがんばろうp(^^)q
2008/01/08 00:16 | URL | edit posted by りん
きゃぁ~~~~ん無茶可愛ぃ!!

きぃちゃん5才のぉ誕生日ぉめでとぉっ
めでたぃ過ぎてきなこママにも
ぉめでとぉ言っちゃぅょん

ぃつも可愛ぃきぃちゃんゃけど
今日のきぃちゃんは特別にビューチホーVV

5才の年もきぃちゃんにとって
HAPPYぃっぱぃな年になりますょぉに
2008/01/08 00:16 | URL | edit posted by pee
Happy Birthday !!!
きーちゃん5才おめでとうございますぅぅぅ~~(@^∇^@)
ドレスすっごい!!!超素敵ですっ(≧∇≦*)
毎回、きなこママさんのセンスの良さに惚れちゃいます(///∇///)
さすがおとなのオンナきーちゃん、よく着こなしてますねっd(>_< )
女の子はいいなぁ~~(〃∀〃;)さすがにぽんたにドレスって訳にはいかないです(笑)。
azuサンのケーキもかわいぃっ★
きーちゃんにとって、5才も健康でHappyな毎日でありますようにっ!!
2008/01/08 00:18 | URL | edit posted by maho
ハッピーバースデー♪
きなこさん!!お誕生日おめでとぉ♪
すごぉいい!!!!
貴婦人きなこ姫だぁ☆

きゃわいすぎて、目がキラキラしちゃうよぉ♪
梅子もドレスの似合う女性!!
きなこしゃんをめざしたいでち!!

素敵な年になりますように♪♪
2008/01/08 02:54 | URL | edit posted by 梅ママ★梅子
あけましておめでとうございます♪
そして
お誕生日、おめでとうございます~~♪

それにしても素晴らしい~ドレス☆
手がこんでますね@@
こんなゴージャスなワンコドレスがあった
なんて...スゴイ...

しかもきなこちゃん似合ってるし...^^/
キュートです☆☆☆
2008/01/08 11:28 | URL | edit posted by めぐ
凄い!!
きなこちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
もう、凄いですね。
ホント、驚きました。
しかも似合ってるし・・・。
CoCoならこんなの着こなせないですよぉ。
やはりきなこちゃんしかいないです。
1月は、ぽんた君もお誕生日でおめでたい事が
続きますよぉね。
これからも私のアイドルきなこちゃんで
いて下さい(^-^)
2008/01/08 16:00 | URL | edit posted by あきてぃ
HAPPY☆∪・ω・∪☆BIRTHDAY
きーちゃんヽ(→∀←。)ノ♥おめでとう♪
ドレス♡♡すがた♪
ほんとにほんとにステキです★
azuちゃんのケーキもピッタリで(^o^)
とっても可愛いです!!!
5歳には見えないベビーフェイスきーちゃん
これからもみんなを癒してね.☆.。.:*・°

2008/01/08 18:36 | URL | edit posted by ゆうき&ロビン
きゃぁ~♪
きーちゃん、すご~~い♪
ほんとマリーアントワネットみたいです♡”
azuちゃんケーキも豪華だし☆
嬉しいお誕生日になりましたね(*^-゚)vィェィ♪
これできなこママさんが風邪ひきさんでなかったらもっと楽しかったのにね。
5歳もラブリ~きーちゃんでみんなを癒してくださいね。

きなこママさんも無理をしないで早く風邪を治してねぇ~(▽ ̄ v)
2008/01/08 19:41 | URL | edit posted by ちゃちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08 21:37 | | edit posted by
Happy Birthday♪
(*/∇\*)キャ
きなこちゃんお誕生日おめでとう☆
ドレス超ステキ(゜ー゜☆キラッ
きなこちゃんにとって素敵な1年になります様に♪
2008/01/08 22:04 | URL | edit posted by 弥生
りんちゃんへ☆
りんちゃんきなこにおめでとぉをありがと~~≧(´▽`)≦   
ベビっこの時からりんちゃんの知ってるきなこももう5歳だよ~
そうそう、人間で言ったら30半ばやけんりんちゃんより全然オネエサンばい>笑
りんちゃんやお客様にいつも可愛がってもらってたからきっときーちゃんは穏やかな子になったんだろうね♪
ほんとにありがとぉ☆
これからもよろしくね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

きーちゃんまた最近太ってきたよ。(-∀-;)
2008/01/08 22:42 | URL | edit posted by きなこママ
peeちゃんへ☆
peeちゃ~~ん^0^/
きーちゃんと私にまで(笑)おめでとぉをありがとぉ~~~≧(´▽`)≦   
もうもう、ドレスを作れたのはpeeちゃんのおかげばい!!
や~~~っと見てもらえて感無量ばい。゜(T^T)゜。 
やっぱり作って良かった~ってほんと思うよ☆ありがとぉ
ちなみにあずきんに着せてみたら驚くほど似合わなかった(≧ε≦; )
やっぱり個性に合わせてまた作らないといけないね>笑
2008/01/08 22:50 | URL | edit posted by きなこママ
きなこちゃん☆
5歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪
1日出遅れちゃった。。
マリーアントワネットより素敵~~(*^^*)
ドレスもケーキもすっごくゴージャス~~★
ご無沙汰してたけど今年もこれからも、マロン共々ヨロシクお願いしま~す♪♪
相変わらず、きーちゃん可愛いすぎ~~(^3^)
2008/01/08 22:54 | URL | edit posted by y-kabu
mahoさんへ☆
mahoさん♪きーちゃんにおめでとぉをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦   
ぽんたくんとお誕生日近くてビックリでした☆
ドレス綺麗ですよね~
きーちゃんはオトナなので着こなせてますが(親バカですいません)、いつまでもガキンチョなあずきんは似合わなかったんですよぉ~ (≧ε≦; )
ぽんたくん袴かタキシードはどうですか?( ´艸`)見たい♪
今度オトナなきーちゃんに会ってやってください☆
2008/01/08 22:56 | URL | edit posted by きなこママ
梅ママ★梅子 さんへ☆
梅ママさん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦
貴婦人みたいですか~?( ´艸`)むふふ
ドレス実物見てもらいたいです~~
でも梅子ちゃん小さすぎてドレスに埋もれちゃいそうですね(・Θ・;)   
TOKOさんのショップには可愛いヨーキーちゃんとか写ってる写真見ましたよぉ~
ぜひ見て見てください♪
絶対梅子ちゃんも可愛いと思います(´∀`)
2008/01/08 23:32 | URL | edit posted by きなこママ
あけおめ☆はぴば☆
まぁ♡プリンセスっぷりが一段とアップしろるじゃないですかーーーー♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ 萌え~

相変わらずThe 女!!ですね~久しく会ってない気が…いかなん!!こまめも連れて(。→艸←)
今日年賀状着きました☆家族萌えとりました…上手にポーズとらすね~って 笑

これからも健康に誕生日が永久に迎えられますように..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2008/01/08 23:49 | URL | edit posted by BBQ 村上
HAPPY BIRTHDAY!
きーちゃぁ~ん お誕生日おめでとう~♪
ん、もうきなこママ凄いドレスぢゃないですかっ!!
Sコッポラのマリーアントワネット!まさしく~♪
映画に出てきたお菓子の色だよぉ~^^ ギザカワユス!!!!!

きなこママもSコッポラのマリーアントワネット、ツボだったようね(ΘωΘ)
やはり、好みが全く一緒(笑)
あたしはDVDまでは買ってないけど(笑)
2008/01/09 01:18 | URL | edit posted by hanako
めぐさんへ☆
めぐさん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦
そして今年もよろしくお願いします☆

ドレスゴージャスですよね~
実物見た時は感動しちゃいました♪
完全オーダーなので世界に一つと思うと宝物です(´∀`) 
似合ってる&キュートと言って頂けてとても嬉しいです.+。(o´∀`o人)゜+.
2008/01/09 23:51 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦
そして~cocoちゃんも2歳のお誕生日おめでとぉございます~☆
同じ日ってとても嬉しいですよね♪
ぽんたくんも近くて親近感ア~ップです≧(´▽`)≦
cocoちゃんもオトナの女性になったら絶対似合いますよ~(´∀`)
でみあずきんは中身がガキンチョなので似合いませんでした。。。キャラですかね?(;´▽`A``   
きーちゃんがアイドルなんて恐縮です>笑
2008/01/09 23:58 | URL | edit posted by きなこママ
ゆうき&ロビンちゃんへ☆
ゆうきちゃん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉ~~≧(´▽`)≦
や~~とドレス姿お披露目できたよ!!
も~9月頃何のテーマでドレス作ってもらおうか~って話してたのが懐かしいばい>笑
ゆうきちゃんも可愛いもの大好きだから、女の子ますます欲しくなったでしょ~( ´艸`) 
でもロビンくんならドレスも着こなしてくれそうばい>笑
2008/01/10 00:06 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦
そして~風邪も心配していただいてすいません>汗
お陰様で熱は下がって回復してます~
一番キツイ時に写真を撮ったりパソコンに取り込んだりしてましたが、これもきーちゃんの為>笑
笑い話として思い出になりました☆
きーちゃんもかんなちゃん見習って乙女道を付いて行きます♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/01/10 00:11 | URL | edit posted by きなこママ
弥生ちゃんへ☆
弥生ちゃん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉ~~≧(´▽`)≦
も~5歳だよぉ~
フルフルちゃんと一緒にねんねした事思い出しちゃった☆
ドレスも褒めてくれてありがとぉ.+。(o´∀`o人)゜+.
2008/01/10 00:15 | URL | edit posted by きなこママ
y-kabuさんへ☆
マロンママさん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦
ドレスもケーキも褒めていただいて嬉しいです☆
そしてきーちゃんに可愛いをありがとぉございます!
いつもマロンくんの事は叔母の様な気持ちで見てますよぉ~(´∀`)やっぱり似てますよね!
こちらこそ今年もこれからもよろしくお願いします~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/01/10 00:23 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ 村上ちゃんへ☆
BBQちゃん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉ~~≧(´▽`)≦
プリンセスっぷりがアップしてる~?嬉しいばい( ´艸`) 
The 女!!って>爆~
ほんとほんと久しく会ってないね~
あの時降られて以来。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
もなさんとこまめちん連れてお店おいで~~
みんな可愛い年賀状にニンマリだったよぉ~
てか私の着くのオソっ(;´▽`A`` 
ポーズ。。。笑  
2008/01/10 00:55 | URL | edit posted by きなこママ
hanakoさんへ☆
hanakoさん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦
ギザカワユスいただきました~>笑
映画に出てきそう~ですよね~
ドレスはマカロンカラーでお願いしたんです☆
映画でマリーが着てた実際のドレスに近いのを作ってくださって感激でした(≧▽≦)
hanakoさんも映画のマリーアントワネット好きだと思いました!
やっぱり好みが一緒ですね~.+。(o´∀`o人)゜+.
2008/01/10 01:00 | URL | edit posted by きなこママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10 11:07 | | edit posted by
んなwwwwww(♡∀♡)
(*゚∀゚)ノ☆HappyBirthday!!☆ヽ(゚∀゚*)

きなこちゃんお誕生日おめでとうございまぁぁあす!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
んもう、かわゆすぎます(@´゚д゚):;*.':;似合うwww♪

もうきなたん5歳なんですね~なんかきなこママさんが大事そうに赤ちゃんきなこを連れて帰った日がつい最近のような気がします.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。しんみり

一目惚れでしたよね~(●′艸`●) ♪

こんなに素敵なレディになって(´゚艸゚) ☆

これからもきーちゃんフェロモンで私を悩殺してください♡

5歳のきーちゃんも素敵な年になりますように*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




2008/01/10 11:39 | URL | edit posted by yoshiko
きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お正月の着物もすごかったけど、このドレスもゴージャス!!
ものすごーーくかわいすぎます。
きなこちゃんは何でも着こなすんですね。
ドレス着て椅子でポーズしてる姿はまるでマリーアントワネット~。
5歳の一年間も健康でかわいいきなこちゃんでありますように。
2008/01/10 12:31 | URL | edit posted by くみこ
すーっかり 出遅れてしまったけど きーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちーちゃっくって愛らしいきーちゃんが五歳なんて、ちょっとびっくりです っていうかもっとびっくりなのがこのドレス ほんとマリーアントワネットですね。しかもハットもすてきにかぶっちゃって。羽根もついているし。すましてお椅子に座っているきーちゃん、あなたはほんとうにチワワさんですかっ????
2008/01/10 13:51 | URL | edit posted by たけ
yoshiko ちゃんへ☆
yoshikoちゃ~ん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉ~~≧(´▽`)≦
きーちゃん5歳なんてビックリだよね~
そうそう!
yoshikoちゃんとこできーちゃんを見てこの子だ!!って迷い無かったもん(≧▽≦)懐かし~
タイプだったのもあるけど、なんか運命感じたんだよね。。
ベビっこの時を知っててくれるのがとっても嬉しいよ☆

これからもきーちゃんをよろしくお願いします(´∀`)

2008/01/10 22:59 | URL | edit posted by きなこママ
くみこさんへ☆
くみこさん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦
かわいい~と言っていただいてほんと嬉しいです☆
きーちゃんは淡い色目と女の子~って感じのが似合うんですが(親バカですいません)、娘のあずきんはまた似合わないとですよ(´д`lll)トホホ
いつも優しいコメントありがとぉございます☆
2008/01/10 23:03 | URL | edit posted by きなこママ
たけさんへ☆
たけさん♪きなこにお誕生日おめでとぉをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦
お陰様で5歳になりました~☆早いですね~
ドレスびっくりでしたか?( ´艸`)
自分がドレスとか着ないのでこう言うのに憧れちゃうんです~>笑
帽子も嫌がる事無くがんばってくれました!
きーちゃんにチワワ?って今度たけさんに問いかけて欲しいです(≧▽≦)  
2008/01/10 23:08 | URL | edit posted by きなこママ
遅くなったけど…(>_<)
今ちょっとパソコン使えなくて…
『パソコン使えるようになってから!!』
って思ってたけど、もう待ちきれません!!!!笑
初の携帯からのコメントです(*^_^*)

きーちゃま5歳おめでとうでした♪♪♪
大人の色気ムンムンだけど、
どこかbabyチックなとこが残ってる
きーちゃんが5歳なんて本当ビックリですよね☆☆☆
きーちゃんはひなこの目標です(≧ω≦)b

5歳の年もきーちゃんらしくhappyな年にしてね♪♪♪

2008/01/11 08:22 | URL | edit posted by azu
☆☆☆ HAPPY BARTHDAYきなこちゃま☆☆
ちょっと遅れましたが、5歳のお誕生日おめでとうござます~

昨日の夜中に覗いたら、もう気絶しそうに
なりました・・・素敵な素敵なマリーアントワネットドレス・・&ゴージャスケーキ

これも着こなすのはきなこちゃましか
居ないです。。 もう何回も見てしまいましたよん~ 素敵な配色~☆☆☆
すっかり、レディなきなこちゃまと
きなこママさんが素敵な1年でありますように・・ 是非ポストカードにしていただけないでしょうか・・・ まっちょります
2008/01/12 00:34 | URL | edit posted by アンジェリカ
azuちゃんへ☆
azuちゃんお返事遅くなってごめんね~(´□`。)    
きーちゃんにおめでとぉをありがとぉ~☆
そして~素敵なバースディケーキを作ってくれてありがとね .+。(o´∀`o人)゜+.
みなさんにも褒めていただけて私まで嬉しかったよぉ~☆

azuちゃんのケーキ大好きなちび達も大喜びで完食したよ♪
いい誕生日になりました☆

可愛いひなちゃんの目標だなんて嬉しいよぉ~≧(´▽`)≦   
2008/01/15 21:54 | URL | edit posted by きなこママ
アンジェリカさんへ☆
アンジェリカさん☆お返事遅くなってすいません~(´□`。) 
きなこにおめでとぉをありがとぉございます☆

ドレスとケーキ褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです~≧(´▽`)≦ 
何回も見ていただいたなんてすごく嬉しくて舞い上がっちゃいました~(≧▽≦)キャー
5歳になって初めてのドレス、作ってほんとに良かったです☆
ポストカードいいですね~(´∀`)
構成を考えないと♪     
2008/01/15 22:01 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

